今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。

スポンサーサイト


江ノ島から見た景色

CA89CSBE.jpg

 侑の1歳のお誕生日の日、長谷寺の帰りに江ノ島まで足を運んだ。展望台まで行き、綺麗な景色を見た・・・。
 この日はランドマークまで見れて凄く綺麗な景色を見れて感動・・・。旦那に感謝した・・・。

 CA6XQYTO.jpg


 箱根方面を写した・・・残念ながら雲っていた・・・。

CA44I56E.jpg


 水平線がとっても とっても 綺麗だった・・・。

 
CA5LDLWC.jpg

 本当なら、侑の1歳のお誕生日を家族6人で迎え、皆でお祝いしたかった・・・。悲しい思い、悔しい思い、自分の不甲斐なさ、でも私を生かしてくれている侑を思い、そしてそんな私の思いを理解し、夜勤明けで供養に連れて行ってくれ、もっと近くで海を見せたい・・・。そう言って連れて来てくれた旦那。
 私は色々な人に支えられている 色々な思いがこみ上げて来て、涙が出そうになった・・・。そんな思いで見上げたお日様は 「泣かないで」 と言ってくれた気がした・・・。

 
スポンサーサイト
コメント
NoTitle
江ノ島・・・それぞれ、違う思いをいだきながら・・。
写真を拝見。

泣かないで・・・そうかもしれないね。

私が大きく温かく見守っています・・・
お日様からのメッセージ。
心も温めてお空も暖めてすべてをあたためてくれる・・・
安心しなさい

大きな大きな存在

2009/01/30(金) 12:51 | URL | ryo #qhVXTLRM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(火) 01:23 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

