今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。

スポンサーサイト


旦那の優しさに触れてみた・・・。

2007.05.29 東京ディズニーランドにて智江の32歳の誕生日記念 025_1

2007.07.23 箱根ユネッサンにて夏休み 016_1

2008.07.02 アドレスで横浜デート 001_1

EXY 060_1

しょうぶ園 022_1

智江教習所 001_1_1

哲男携帯 061_1

哲男携帯 062_1

 忙しくて寝る時間もあまりない旦那。今日も夜勤で、片道50kmもバイクで通勤・・・。

 最近改めて旦那の優しさに触れている。今日も色々な写真を見ていたら、メソメソクヨクヨしている私の為に、仕事で凹んでいる私を励ます為に、本当に色々な所に連れて行ってくれている。

 ディズニーランドには何度か行っているけど、お誕生日にお泊り付きのサプライズ・・・。私はお返しにホテルから旦那に手紙を送った。次の日に届いたら 「いやぁ、俺もビックリした」 ありがとう・・・その言葉が恥ずかしくて言えなくて、手紙に色々な思いを綴り、2人で照れてしまった(≧▽≦)

 紫陽花は一昨年から毎年行こう!と言ってくれたユネッサン・・・。お空に侑を返してから、精神的に不安定になり 「行きたくない」 「外に出たくない」 と半引きこもりだった私に、綺麗な紫陽花を見せたい・・・。私が子供の頃お父さんに良く連れて行って貰っていた箱根に連れて行きたい・・・と言って連れ出してくれた。

 少し飛んで、今の仕事になり、仕事の事や人間関係で悩んでいた時、 「今日は横浜に行くぞ!」 とバイクで連れ出してくれた。夜勤で寝ていないのに、私を気にして、大好きな海をいつもと違う場所で見せてくれた・・・。

 これまた夜勤明けで、「釣りに行くぞ」 とうみかぜ公園で釣りをした。入れ食いだったのに、時間が経つと釣れなくなり、隣の隣の人はバンバン鯖を釣っていた・・・。うっすら見えるのが千葉 そして、初公開の旦那と長男のまさ5歳

 凄く疲れていた時に、年中季節の花が楽しめる しょうぶ園 に連れて行ってくれた。このしょうぶ園は私がお腹の中に居た頃から中学まで住んでいたアパートの目の前にあり、お父さんの帰りを待った駐車場 幼少の頃の思い出が沢山詰まった場所・・・。しょうぶ園になる前は田んぼで、お父さんとおたまじゃくしを取りにきた場所・・・。ここに来ると、心が洗われる・・・。

 侑をお空に返し、悶々としていて、何事からも逃げ出したい 消えてしまいたい衝動 の中、ふと自分の中で何か1つやり遂げたい。頑張っている姿を侑や子供達に見て貰いたい そう思い、自分のパート代で払える範囲のローンを組み、通った教習所。始めは大反対だった旦那も、私の侑への思いを聞いて、首を縦に振ってくれた・・・。教習所には、時間が許す限り着いて来てくれた。教官より厳しい教官・・・。 「旦那さんにカッコイイ写真撮って貰いな☆」 と・・・最後の方は教官と仲良くなり、旦那も限定解除通いなよ! と言われていた・・・。仕事の合間週2回しか通えず、土曜日はお弁当を作って子供達を連れて通った教習所 2ヶ月掛かって無事卒業!

 教習を終えて、私もクタクタ 旦那も仕事で殆ど寝ていないのに、八景島の花火に連れて行ってくれた・・・。夕日が綺麗で 「船に乗ろう!」 と行って乗せてくれた・・・。家族揃って久しぶりに出かけたのが八景島 しかも子供達は真近で花火を見るのが始めて・・・。凄く喜んでくれた☆
 本当は、この八景島に来るまでは、教習所通わせて貰ってはいたけど、本当は別れ様と思っていた。この夕日をバックに旦那の思いを聞き、私も改心しなければいけない所が沢山ある・・・と思った。

 私は旦那と別れてしまったらダメになる。旦那も私が居なければダメになる・・・お互いを思いやり、感謝の思いを忘れずに、いつまでも ずっと一緒に居よう そう誓った・・・。

  
スポンサーサイト
コメント
NoTitle
旦那さんの優しさ・・・ぎゅっとつまっている♪
伝わっているよ私にはね・・・
いろんなことがどこの家庭・夫婦の間でくりひろげられる
でも、やっぱり最後は・・・この人と一緒になってよかった。
そう思う。
羨ましいな♪♪

そこまで、気の利く
旦那ではないのが
我が家の旦那・・・
優しさは十分あるけどね(笑)

しょうぶ園。思い出いっぱいあるんだ♪
っていうか・・・一番近くにいた瞬間があったのかな?

別れよう・・・思っても別れない
それは、ずっと一緒にいたいと
お互いが心の底から愛しているから♪

ただ、二人だけの気持ち以外の邪魔物があって
気持ちを混乱させそうになる。
なんだか、旦那さん♪
本当にちえさんに惚れているな♪
もしかして、やきもちを焼き屋さん?

ってこんなこといったら旦那さんに
どつかれちゃうか・・・

なんて、二人にやきもちを焼いてみた・・・私♪
でも、気持ちいいやきもちね♪


2009/01/30(金) 13:09 | URL | ryo #qhVXTLRM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

