今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。

スポンサーサイト


人気のあったネイル

ぷりんせす はっぴぃ

 かなり時間が掛かるけど、人気のあった色合い ショートでフレンチ部分にパール・ブリオンをのせ、嫌味のない可愛らしさ+上品さ 色を変えればまた雰囲気が変わり、ゴージャスになったりします。

 中指部分にスワロを乗せてもカワイイです☆

スポンサーサイト
コメント
NoTitle
そう!!ちえさん♪
チビネイルだったかな??
初めてちえさんのブログに
お??っと目にとまった瞬間・・出会いのはじまり♪

リボンがついて緑色とか黒??があったような
すっごくかわいいやつ・・
こんなのが作れちゃうなんて
すご~~~~~~~い!!!と・・・
てっきり仕事にしているのかと・・・
十分いける♪と確信したんだな♪♪

こんな繊細なものを作れて、しかもめちゃ可愛いし綺麗。

私ね、爪が小さくて、ネイルサロンで言われたの。
子供さんみたいで可愛いですね・・って

でも~その分、何も出来ず綺麗にみがいてもらって
お手入れしてもらって・・・諦めた。

仕事柄なかなかだけど、たまには・・・・って女心に
思うこともあるんだ♪♪
そのかわり・・・旦那の爪・・・女だったら・・・って
悔しいくらいに綺麗な形
子供達・・笑っちゃうくらい二人とも私と一緒♪
娘は形まで一本一本一緒不思議な遺伝

ちえさんの作ったコレクションがあったら
手にとってみてみたい♪目の前で・・・

2009/01/30(金) 13:20 | URL | ryo #qhVXTLRM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

