今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。

スポンサーサイト


頑張ってた自分を思い出して・・・。

智江教習所 097


 ふと、頑張ってた自分を思い出したくなる。そんな時に、この写真を見る私・・・。14年振りに通った教習所。200kgのバイクを押し、転んでは起こしを繰り返し、怪我をし、1本橋から落ち、フェンスに激突(このバイクの左側に緑の傷があります)、恐怖心からまともに何時間も走れなくて、規定を大幅に上回った・・・。カーブの小回りが出来ず苦労し、コースを覚えられず怒られ、クランクではいつもコーンに接触。本当に免許が取れるのかな?不安だった日々・・・。

 夢にでも出てくるコース。大好きなスティッチのジャージ・げんべぇのTシャツを毎回汗だくにして頑張った!台風直撃の日も乗った・・・。自分に自信が持てず、毎日クヨクヨしていた私が決めたこと!一生懸命頑張れば、何事も上手く行くと信じて・・・。そして検定1発合格し、晴れて 「普通自動二輪AT」免許を取得しました。

 その時の色々な思いが詰まったこの写真。私の大切な思い出が詰まっています・・・。そして、私のワガママで免許を取らせてくれた旦那様。仕事の合間をぬって、送り迎えや、見学して写真・ムービーを取ってくれて、毎回反省会を開いてくれました。二俣川に行くのも、夜勤明けで連れて行ってくれて、ありがとう☆そして、夏休みにはバスに乗って一緒に教習所に通った子供達、ママの頑張る姿を見て 「カッコ良かったよ♪」 と毎回言ってくれたり、コースに響き渡る声で応援してくれてありがとう☆家族に支えられ、私は頑張れました!

(撮影:毎回ドキドキ・ハラハラ・イライラしながら見学してくれていた旦那様)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

