今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。

スポンサーサイト


ボルドーネイル そして、和風ネイル☆

you_go 633-1_1


 テレビを見ていたら、うのちゃんが付けていました。とっても綺麗なボルドーに、ゴールドのラインをひいて、スワロを3つつけていました。ボルドーはずっと探していますが、手に入らないので、真っ赤を塗り、裏側を苦肉の策で黒を塗りました。でも、チラリズムで黒も見えるのも、また良しかな?と思いました。

you_go_your_way0531-img451x600-1197765469you_go_523_1.jpg
you_go_your_way0531-img600x450-1194945715you_go_353_1.jpg


 そして、以前にも掲載しましたが、本日成人式を迎えられた方に落札して頂いたお品物です。
長めにしようか、短めにしようか、サンプルを作る時に悩みましたが、ショートで作りました。実際に付けて頂いた方からシャメ頂きました☆(写真は私ですが)華やかになったと喜んで頂けて、私も一生に一度の記念日に付けて頂く事が出来て光栄でした・・・。

またワンタッチをやっていなかったのですが、少しずつ練習して上手くなって来ているので、そろそろ本格的にやってみようかと思っています。

上のネイルは大きいグリッターラメを使用しました。下は、細かいラメを塗りました。今度は、ベースカラーを変えて出品しようかと思います。ベージュ・淡いピンク・赤・・・。少し早いですが、春先に向けたネイルも考えています。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

