今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。

スポンサーサイト


チビ爪ショート!

you_go_your_way0531-img600x450-1199806619you_go_569_1.jpg


 何となく作ってみた、チビ爪ショートのフレンチネイル。通常のチップの倍近く時間を掛けます。
幅はどのチップとも差がないのに、凄く小さく感じます。カラーを塗るのは、楽ですが・・・。パール・ブリオンを付けるのが大変です。

 和装にも洋装にも合いそうで、かつチビ爪さんにもゴージャスにして頂きたくて作りました!
色の今お気に入りのベージュをベースに、白フレンチを書き、これまた気に入っているライトコロラドのスワロss16をのせ、パール・ブリオンをのせました。


you_go 632_1


 去年の11月にmonakaさんに落札して頂いたフレンチネイルです。その時は、20枚のフルサイズを作らせて頂きました。先日、お電話を頂いた時に、こちらのチップのお話をさせていたので、忘れない様にと、見本を1本だけ作りました。こちらのチップは、長めですが、指がす~っと長く見えるサイズです。フレンチに塗っている茶色は、発色が綺麗です。


you_go 629_1


 こちらは、長めの見本を作ったので、チビ爪ショートも!と思い作りました。このカラー以外の色の組み合わせは、ピンク×白位しか思いつかず、結局こちらのみの製作となりました。

 先程、テレビを見ていたら、うのちゃんがと~っても綺麗なボルドーのネイルチップを付けていました。色々なお店に足を運び、探してはいますが、なかなか思う様なカラーにめぐり合えません (><)真っ赤はフレンチを作り、裏に黒を塗ったらまぁまぁは色になったので、その色で久しぶりに赤のフレンチネイルを、ゴージャス仕様で作ろうと思います☆

 



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

