今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。



頭文字D


 今日は頭文字D三昧★

 VEOH で見てます♪

 先週より寝すぎで腰痛を再発しちゃって・・・。

d01.jpg


 旦那と子供達は、今日届いたモンハンをず~っとやっててTVも見せてもらえない・・・。

 じゃあ久しぶりにって見始めた 頭文字D ・・・。私も半日以上見てるな!

 只今17話見てます。インフルエンザを理由に、仕事を休み、ノンビリさせて貰い、寝すぎて腰痛。

 テレビ見れないからネットで頭文字D・・・。 でも思い出した・・・。 たっくんを妊娠中に良く見てた

 それで名前を 「たくみ」 にしようとした事。絶対安静が続いた日々。毎日毎日見てハラハラした

 微弱陣痛が続き、いつ本当の陣痛が来るかと思いながら見てた・・・。 本当の陣痛来ても、

 「ちえさんは4人目だから、5分間隔の陣痛が来たら、もう1度電話してね」 と言われた日。

 
 たっくんが赤ちゃんの頃も良く見てて、劇中で 「たくみ」 って言うと、 なぁに? っていう顔して

 画面を見てた事。

 86に乗りたくて買おうとして、でも親に反対され92を買った二十歳の頃・・・。 92をイジりたくて

 買い始めたOPTIONで旦那を知り合って・・・。


 色々懐かしい思いがこみ上げて来た・・・。

 あの頃に戻れたらなぁ・・・。 シルエイティーの真子ちゃんみたいになれたかな?(笑)

 
 
Watch Initial D - Ep 17.avi in å��ç�»  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

