今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。

スポンサーサイト


第823回「今、自分の一番変えたいところ」

FC2 トラックバックテーマ:「今、自分の一番変えたいところ」




 今自分の1番変えたい所・・・。

 実は今インフルエンザとノロを患って居て、ボロボロ・・・。

 精神的にも体力的にも参ってる状態・・・。


 私の存在価値は? 私の生きて行かなきゃいけない意味は?

 こればかりを考えてる。仕事にも行かれない 子供達も交代で具合を悪くし、自分の体調が悪くても

 何時間も小児科で待つ これを週2や週3こなす。家では洗濯物や洗い物が山の様になってる。

 体を休める所か、ボロボロの自分に泣けてくる・・・。

 数週間前、ボロボロだった時旦那に聞いてみた。


 私が生きて行かなきゃいけないのはどうして?


 と。旦那は、人に聞くんじゃなくて、自分自身で答えを見つけるんだよ 


 って。私には非常に難しい 答えが上手く出せない。

 色々な事考えても不思議と涙が出て来ない・・・もう枯れちゃったのかも。


 自分の変わりたい所 何があっても逃げずに現実を受け入れる事 きっとこれが出来る様になったら

 精神的にも強くなれるんだろうな。


 今はまず、体調を良くする事 か・・・。

 
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06(火) 21:46 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

