今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。



うみかぜ公園にて

 疲れてる私の為にリフレッシュの意味で月に数回行く釣り。

 私は今日は めごち・はぜ・ベらを投げで釣り、サビキでうみたなごを釣り、本命のキスは

 掛からず残念・・・。


 旦那が ちえ って呼んだ・・・。


智江 携帯 938_1


 カレイ狙いで投げてたら、小さい小さいタコが釣れた♪

 生きたまま、子供達に見せてあげよう!きっと喜ぶから って旦那。

 
 今日釣れた魚はキャッチ&リリースし、タコのみお持ち帰り・・・。

 喜ぶ子供達!新しいペットにするらしい・・・。


 タコをネタに、子供達と楽しそうにしている旦那 子供達の笑顔・・・。

 釣りで今日も癒されたよ★ ありがと★


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

