今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。

スポンサーサイト


今 とっても寂しくて 虚しくて 悲しくて…。

優しくして欲しくって 大切にして欲しくって ぎゅ~ってして欲しくって…。

でも 気持ちは届かない 空回りばかりの私…。

電話でも良い メールでも良い 温もりを感じてたいから…。

ありがとう 沢山沢山 ぎゅ~ して欲しいよ。 明日~また頑張って行かれる様に…。

羽があったら飛んで行きたい…。 この気持ち 届けっ
スポンサーサイト
コメント
久し振りです♪
色んなことがありすぎて
なかなか
メールもコメントもできないまま
でも、どうにか立ち上がってみたよ
やっとちえさん達を
ムギュ~~~~・・・できる気がした・・
遅くなってごめんね
大好きだよ♪私もユウさんもいるよ♪
ムギュ~~~~だね。見えない大きな心の手を広げて
みんな繋がっているよ・・・
2009/07/24(金) 00:46 | URL | ryo #qhVXTLRM[ 編集]
久しぶりに…
書き込みします

最近は天気も不安定だからかな…とっても気分が不安定…
ちえさんもそうなのかな…?

私は最近食欲もなくて、また体重が落ち気味早く天気が良くなるといいなぁ


でもちえさんも私も1人じゃないよね
お互いゆっくり歩いて行こうね
2009/07/03(金) 00:46 | URL | ユウ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

