今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。

スポンサーサイト


ブログ小説 ~二十歳までも私~

 何気なく私は言った・・・。


 私もうすぐお誕生日なんです★


 いつ?

 
 月末・・・。


 オレと1日違いじゃん。じゃあお誕生日のお祝い兼ねて美味しいお料理ご馳走するね!


 ワクワクしちゃう自分・・・。 これは何かを期待する訳ではなく、 バイクでどこかに行く という

 期待? Mくんとでは電車でしか出かけられないから。どうせお誕生日には何もして貰えない 期待

 しても無駄 だという諦めや当てつけもあったんだ と今は思う。 一応連絡が来たら、職場の人と

 どうしても行かなきゃ行けない用事がある と言えば良いや。


 ごめん どうしてもその日曜日はダメなんだ・・・。


 そう伝えると


 バイト休めって言ったから無理に休んだのに


 とキレ出した。だから私は


 仕事の付き合いなんだから仕方ないじゃん

 
 って。 がちゃん って切れた電話・・・。

 自分より大人 と感じていたMくんが、ガキっぽく思えて来た。社会人と学生 この壁ってぶ厚いな

 と。 何かこのままでは嫌いになってしまいそう そんな気分になり始めた・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

