今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。

スポンサーサイト


ブログ小説 ~二十歳までも私~

 当時付き合っていた彼氏が居た。 男子校の友達から紹介して貰った M くん。

 電車で1時間位離れた場所に住んでいた・・・。 カレは、受験に失敗し専門学校生だった。

 高校3年生の頃からの付き合い カレは彼なりに一生懸命だった。 私が初恋で初めての彼女

 だから、手探りだった。共学だった私は、クラスの集まりなど許して貰えてた・・・。でも、遅くなら

 ないでね うちに着いたら必ず電話してね と約束していた。年の離れた兄弟が居て、20近く離れ

 て居たから妙に大人びて居た。


 でも、仕事をして行く中で同級生より、年の離れた お兄さん 位の年齢の人と接する事が多くなり

 だんだん子供っぽく思えて来た。

 何よりも、すれ違う様になって来た・・・ カレは土日・祝日はバイト 学校が終るとバイト 私は土日

 が休み 祝日は関係なかった。会う時間が少なくなるに連れて、電話の回数が増え長電話が増え

 た。 金曜日になると、付き合いで帰りが遅くなる事も多くなった。 明日は会社の人と食事に行くか

 ら電話出来ない と断る事も多くなって来た・・・。 今の様に 携帯 なんて皆が皆持っていなくて、

 ポケベルk
スポンサーサイト
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

