今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。

スポンサーサイト


気づけば…


昨日は夜中の3時~昼の3時まで爆睡した私 すっかり昼夜逆転し、夜中にWiifitやって疲れたにも関わらず、布団に入っても一睡も出来ず、気づけば朝じゃん

でも朝日って良いな おてんと様の登る間に仕事して、夜はキチンと寝たいな 最近レッドカーペットもエンタも見てない

今日~3日間は夕方5時~仕事だし明日は朝用事があり寝ないで仕事に行かなきゃ 昨日の 寝だめ は吉と出るか凶と出るか

はぁ… 眠い

スポンサーサイト
コメント
Re: No title
寝溜めサイコ~♪
今の楽しみは、寝る事とWii Fitかな?(笑)

2009/05/18(月) 15:20 | URL | ちえ #-[ 編集]
No title
吉!!
出ますように・・・
寝溜めは体が必要だと発した信号に
正直になっただけ♪♪いいことだ♪♪
2009/05/16(土) 01:52 | URL | ryo #qhVXTLRM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

