今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。

スポンサーサイト


50日!

 Wii Fit を初めて早50日突破!

 徐々にトレーニングの成果が出てきた~!!!

 ヨガ・筋トレをしながら1日を振り返る・・・。

 嫌な事は半減し、嬉しい事は倍増する・・・。

 右半身が左に比べバランスが取れていない 筋肉がついていない・・。

 これからは均等に筋肉がつく様にトレーニングをし、常に重心を考え、姿勢良くバランスの取れた

 体にして行きたい・・・。


 今日はバグる事無く、ヨガ30分 筋トレ30分 有酸素運動30分 出来た☆

 仕事の疲れをほぐし、良い具合にほぐれて眠くなって来た・・・。

 気付けばもうこんな時間・・・。

 GW みなさん素敵な時間を過ごせます様に・・・。

 私は仕事にWii Fitに大忙し☆お昼寝も欠かさずしてます♪

 精神状態 今はどうにか平常心を保てて、少しはポジティブになれて来たかなぁ?!

 
 電王をYou Tubeで見たりしてるからかな?朝からドシャ降りでも元気に過ごせた☆

 ありがとう モモ・ウラ・キン・リュウ・デネブ・侑斗・良太郎・・・。 そして私を支えてくれている全て

 の人に


    ありがとう

                           
                                            ちえ


 ちなみにYou Tubeより長い動画が見れるよ♪

 http://www.veoh.com/

 大好きな電王も全て見れる!DEN-O等全て英語打ちしてね☆

               
スポンサーサイト
コメント
リョウさん

ありがとう~ たまにはサボるけど、でも楽しく続けられるからね

これからも九州から見守ってね

2009/05/11(月) 23:46 | URL | ちえ #-[ 編集]
ユウさん

まさかここまで続くとは 自分でもビックリ

楽しく続けられる って良い事だよねそして体重管理もBMIの管理もしてくれるしね~

焦らずノンビリ続けるよ~

2009/05/11(月) 23:44 | URL | ちえ #-[ 編集]
No title
50日達成記念に・・・カンパーイ♪♪
そうだね・・・継続、大事だね・・・
しかも、楽しみながら取り組めるって
なかなか・・・
これからも、嬉しい報告♪♪待ってるよ~♪
そして今日もニコニコしながら見ている私♪
ありがと

2009/05/08(金) 01:30 | URL | ryo #qhVXTLRM[ 編集]
ちえさん
すごいね~
50日経ったんだね

『継続は力なり』

3日坊主の私には耳の痛いお言葉です

私も最近は午前中散歩をして体力つけようか…と始めた所

でも旅行の疲れが出たり、でどうもスッキリしないから、今週はほとんどお休み

私も少しずつ体力付けなきゃです

2009/05/07(木) 12:26 | URL | ユウ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

