今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。



太った…


太った

と言っても、やっと やっとBMIが標準とやせぎみを行ったり来たり 位… 標準まではまだまだ… 健康体であるBMI数値22 までも遥か遠く… あと10キロ太らないといけない

でも、Wii fitを初めて、もうすぐ50日… 体重が増えても腰が居たくならないし、痛み止めを飲まなくなった…。

ちょっとずつ ちょっとずつ 成果が出て来てるのかな 毎日30分ヨガ30分筋トレ30分有酸素運動10分バランス をやる感じ… でも今日は2回もバグって有酸素運動を1時間損した

そして、便秘も前に比べたら良くなって来てて、良かった 足に筋肉がついて来たし… 続けて良かった

Wii fit 毎日欠かさず出来て嬉しいな

50日! | HOME | GW
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

