今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。

スポンサーサイト


ちょっとずつ


ちょっとずつ縮まった距離

当たり前の事 当たり前 と思い過ぎてた私達…

温かいご飯 おかず 美味しそうに食べる旦那。 も沸いてるよ 多くの言葉がなくても通じてた…。

旦那だけが悪い訳ではなく、お互いに 言葉 と 努力 が足りないだけ…。

もう少し時間は掛かるけど、焦らずゆっくり仲直りしよう。

もうすぐ あーちゃんと私 の誕生日がやってくる 家族みんなで笑って過ごせる様に…

スポンサーサイト
コメント
Re: No title
なんかね 今までの悩みがウソの様に普通に喋ってた。
いつの間にか~ なんだよ。

ごめんね ありがとう☆

これからも家族みんなで素敵な時間を過ごせる様頑張るよ!
2009/05/11(月) 21:12 | URL | ちえ #-[ 編集]
Re: No title
今日からお姉ちゃん達だけで、東京のおばあちゃんの家にお泊りに行ったんだ!

旦那も私も土日祝日関係ないから・・・。まさ たっくん はお留守番で、朝からご近所の子供達と一緒に、水鉄砲で遊んだよ☆

私は明日から、夜勤務6日間だぁぁぁ!!!

2009/05/02(土) 21:54 | URL | ちえ #-[ 編集]
No title
それぞれの家族にそれぞれの夫婦の形
長年一緒に歩いてきた仲
色んな形の夫婦
本当は、分かっているんだよね
お互いに・・・で・・・ちょっとずつね・・・
そんな形もあるもんね♪♪
言葉がちょっと足りない・・・でも
今までもそうだったように
きっと、また、仲良くなるんだもんね。
それが、二人の形かな?♪
2009/05/01(金) 22:29 | URL | ryo #qhVXTLRM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

