今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。

スポンサーサイト


世界のスーパードクター


今日 世界のスーパードクター を紹介するを見た…

特に興味があったのは 椎間板ヘルニア と 耳鼻科のレーザー治療 の名医の方…。 ヘルニアの名医の方は和歌山県 耳鼻科の名医の方は東京 で、もしその先生に見て貰う事が出来たら… そう思い調べてみた…。
自宅~和歌山まで高速 祝日割引で、4000円でお釣りが来る… 約8時間で着く らしい。飛行機なら羽田から関空… とても日帰りでは行かれない距離…。

そして耳鼻科の名医の方は銀座にいらっしゃる。 雑誌やに良く出ている様で、病院のホームページに紹介されていた…

あみちゃんが慢性的な酷い鼻炎で、臭いが分からず、薬を飲んでいたのに良くならない… だから病院に行くのも止めてしまった… レーザー治療なら日帰りで治る かも。だから学校が休みになる夏休みに行ってみようと思う…。


スポンサーサイト
コメント
Re: No title
あみちゃん良くなるといぃな。

旦那の実家まで車で行って、3人見てて貰って って思ってるの。

今まで良い香り も教えてあげる事が出来なかったから・・・。先生にお話を聞いて、ベストな方法を ってね。

一応リンクを貼っておくね♪

http://www.myclinic.ne.jp/ginzaclinic/pc/

2009/04/29(水) 11:50 | URL | ちえ #-[ 編集]
No title
私もひどい鼻炎持ち・・・
においもわからない
味も分かりにくくなる
アレルゲンは分かっているけど1つではないし
ストレスでもひどくなる・・・
諦めきれないけど・・・ひとまず
今のところに・・
旦那の実家近くに住んでいる限り
症状が軽くなっても薬は欠かすことが
できないかな・・・
あれこれ 検討してみたけど
喘息もあるし桜島の火山灰に発生するガス
ここにいる限り本当に厳しいなぁ~・・・と
つくづく思った・・・名医とは田舎にはなかなか
存在しないものだな・・・と
勿論、理解を示すかたも少ない現実
浸透しない情報昔ながらのよさもある
でも、確実に状況が変化していても
昔のまま、頭の中が止まっている情報
だから私は浮く存在なのよね~・・・
鼻炎一つでもそう。耳鼻科でレーザー治療の
相談もしたけど、100パーセントじゃないのに
するのか??って・・・
選択は自由なのになぁ~・・・とね。
あみちゃんの鼻炎・・・・
治療して、もっともっと
楽しいこといっぱい
気にしないで過ごせるようになること
心から祈っているよ。本当につらいもんね・・
大人でもこうだから・・・
子供はもっともっときついよね
夏休み・・・はやくこ~~~いだね♪
名医・・・こっちにもいたらいいのにな・・・
子供がもう少し大きくなったら・・・
出向くのも検討かな・・・辛いし・・・苦しい
息苦しい・・・
仕事柄、患者さんの前で
鼻水をたらすわけにもいかないしね・・・
何しろ風邪と勘違いされる患者さん・・・
鼻炎ですから・・・でいつもはじまる私
いい加減このセリフともさよならしたいかな♪
また、治療報告待ってるよ♪♪
あみちゃんの笑顔♪楽しみだね♪♪
あ・・・もし、私が出向いた際には・・・
ちえさんに会いたいな♪♪もうちょっと先ね・・・
2009/04/29(水) 10:04 | URL | ryo #qhVXTLRM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

