今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。

スポンサーサイト


~ 癒し ~


 昨日 母の日 用の花を楽天で探していた・・・。

 元々花が好きな私・・・。色々あるけど、旦那の親と私の母親に送る様 見ているうちにワクワクして

 いた自分が居た・・・。 花を贈られる こんな事日常生活では滅多にない事 だからこそ相手の喜

 ぶ顔を想像しながら慎重に慎重に選んでいた・・・。


 カーネーションも良いけど、お店の方におまかせ も良いかも・・・。 そういえば、最近花を目にする

 事はあっても、買ったりしてないし、花があると家の中が明るくなり自分の疲れも取れたり、癒される

 んじゃないかな???


 思い切ってオーダーしてみた。 全ておまかせ で・・・。そしてコメント欄に


   最近疲れている自分 なので元気になれる様なお花をお願い致します。


 昨日の昼間に注文した・・・GWに届けば良い と。 朝から咳をしているたっくんを病院に連れて

 行き、家の戻ると 旦那に


 何か届いたよ~!

 って・・・。 昨日の昼に頼んで、今日付いた☆ それだけでも嬉しかった・・・。 正直送料込み

 ¥1980 の破格値で、ハズレも覚悟していた・・・ 箱を開けてビックリ!!!

 
 CANEJCU1.jpg


 じゃ~ん!!! こんなに素敵なお花が届きました♪ そして写真にも写ってますが、メッセージ

 が入って居ました。

   
   元気を出して頑張ってください!

        ハンス&フーバー スタッフ一同より


 凄く凄く嬉しくなり、涙が出そうになった・・・。 だから一刻も早く皆さんに報告を! と思いPCに向

 かう私☆

 
 オーダーして良かった♪ 自分で頼んでもこれだけの喜び☆ 母の日のお花もお店の方おまかせ

 でお願いすれば良かった と後悔した程・・・。(別の所でオーダーをしてしまったので)

 

 お店の方には許可を頂いておりませんが、とても素敵なお花・メッセージを送って下さった素敵な

 素敵なお花屋さん



   ハンス&フーバー さんです♪

 http://www.rakuten.co.jp/h-h/

 そして、私が今回オーダーさせて頂いた送料込み¥1980のオーダー画面です☆

 http://item.rakuten.co.jp/h-h/bu1980-ca/ 


 素敵はお花を贈って頂き、曇った気持ちが晴れて オーダーして良かった☆ って♪

 この先沢山のイベントがあるけど、こちらのお花屋さんのリピーターになるたい!

 そして、朝からこんなにもHAPPYになれた今日 素敵な気分で過ごせたら良いな♪


 ~ URL をジャンプさせて方法が調べても分からず、皆さんに見て欲しいのですが、宜しかったら

 コピペしてご覧になって下さい ~


スポンサーサイト
コメント
Re: だいじ~♪
母の日様の花束 お願いしたお店送料込みで¥2980 だったのに、金額訂正で¥3480 とメールが来たからキャンセルして、このお花屋さんで おまかせ で頼んでみた。

私も 母 だからねぇ♪ ちょっぴり早い母の日☆

来月は私の誕生日!だから又お願いするんだ!

2009/04/29(水) 11:45 | URL | ちえ #-[ 編集]
だいじ~♪
そうだよね♪
母の日・・・
私も私へ考えよっと♪♪
ついつい、実母・義母へ・・・と
目がいきがちだが・・・
私だって母親だ~い!!とね♪
気付かせてもらったよ。ありがとう♪♪
花束、とっても綺麗で癒されるね。
2009/04/28(火) 23:49 | URL | ryo #qhVXTLRM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

