今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。

スポンサーサイト


Wiiリモコン紛失(-з-)


昨日Wii sportsのとを、お姉ちゃんと将でやろうとしたら… リモコンがな~い って声。またそこいら辺にあると思って、 その辺になぁい って軽く返してしまった…。

ママないよ

え~

そこいら辺の荷物をどかしたり、夜の大捜索開始… 見当たらない 一階は全て探した… 二階も探した… 何でないの って気持ちが強くなり、呼吸が乱れパニックを起こした… 何でないの 何でないの そればかり… 頭を抱え込み、苦しくなった…。
時間は遅い… デパスも置いてある所にない… どうしよう の気持ちが強くなった…。

ユウさんとryoさんにメールしてみよう…。

時間が時間なのに、直ぐに返事をくれた…。 少し楽になった… そうだ この時間でデパス飲んだら仕事に行かれなくなる… そこまで考えられる位まで落ち着いて来た…。

で、どうしようもない事を聞いてみた…

リモコンどこにあると思う

って 冷静になった朝… 2人に送ったメールを読み返した…。 どんだけパニックを起こしてたんだ私… と

助けてくれたユウさんryoさん 本当にありがとう 結局私は朝8時半に起きて、お昼寝は1時間で仕事に行って今帰って来たよ

今日は早く寝るぞ~ って意気込んで帰って来たのに…

ママお帰り

と将の声… どんだけママを寝かすの阻止するんだ と溜め息ばかりの今日この頃

スポンサーサイト
子育て | HOME | 腰痛
コメント
ユウさん
まだ見つからずでもね 捨ててないからいつかは出てくる って気楽に考えられる様になったよ Wii fit はリモコン1つあれば良いから

って気持ちの切り替えも大切だね
2009/04/15(水) 05:44 | URL | ちえ #-[ 編集]
あらま…(>_<)
どこまで散歩に行っちゃったんだろうねリモコン君は

でもほんと探してる時っていくら探しても見当たらないのに、どうでもいい時にあっさり出て来たりするんだよね

早く出てくるといいねみんな待ちわびてるよ~って

2009/04/14(火) 20:54 | URL | ユウ #-[ 編集]
りょうさん
休憩か 最近酷使してるから、反乱スト それにしても長いな

私も あみちゃん ママを時まで寝かせて と良く言ってる。昼寝は私の日課この日課を欠かすと… ヤッパリ疲れる 仕事上まとまって寝る事が出来ないからね

今日は大変なポジションばかりで、切れそうになった でも最後は笑って仕事終えたし、良かった良かった
2009/04/14(火) 02:14 | URL | ちえ #-[ 編集]
ユウさん
大捜索も虚しく…未だ見つからず しかも 寝てばかり居る と私が怒られ凹むよね
もう少し経って こんな所から って笑い話になる日が来たらな
2009/04/14(火) 02:09 | URL | ちえ #-[ 編集]
No title
みんな、パニックあるある。
大切なものだったら余計にね・・・・
でも、きちんと後から落ち着けたちえさんがいる
気持ちのゆとり・・・少し持つだけでみえることもあるさ♪
リモコン・・・か・・・どこに雲隠れしたのかなぁ~・・・・
休憩させてくれ!!と思ったか??リモコンが・・・
ありえない・ありえない・・・
でも、私、本当に気付くのが遅くなってゴメンね
何してんだか・・・反省でした
将くんかぁ~♪ママ大好きだもんね・・・
でも、本当に疲れていたら、分かるし・・・
ムリはしないでね。ちえさんがダウンしたら
みんな、悲しいよ・・・。
私は、娘に「ごめんね。ちょっとだけ・・・長い針が1回転(1時間)するまで横にならせてね・・・」とちょとではなく・・1時間も・・・横にんならせてもらっている。
甘い甘い考えの私。でも、少し休むだけでも違うしね。
早くリモコンでてこ~~~い!!休憩ながいよ~~~!!
2009/04/13(月) 23:20 | URL | ryo #qhVXTLRM[ 編集]
見つかった?
ちえさん、大捜索お疲れ様…

誰でも焦って探すと見つからないよね
うちの妹もこないだ幼稚園の卒園アルバムに載せる、保護者からのメッセージを無くしたってテンパってみんなで大捜索したもん
まあ、結局見つからなくて新たにお願いしてたみたいだけど…


んで…肝心のリモコンは見つかったのかな
2009/04/13(月) 13:14 | URL | ユウ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

