今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。

スポンサーサイト


寝坊(*´Д`)=з


日頃の寝不足がたたり、今日は 寝坊して10分遅刻 無断で遅刻出来ない でも間に合うかもしれない その思いで居た でも間に合わず電話を掛けた。

はぁ これで遅刻三回目 明日~は気を付けようっと

スポンサーサイト
コメント
ユウさん

寝坊 かなり焦った 待ってま~す って軽い感じで言われたから尚更しかも久しぶりの朝で、オーダーを飛ばしたり迷惑かけまくり ただ何時もと違うのは 今日の失敗は次に生かそう ってポジティブになれた事かな

ユウさんもムリせずノンビリね

2009/04/10(金) 12:16 | URL | ちえ #-[ 編集]
疲れが溜まってるんだね
ゆっくりお風呂入ったりヨガやったりして、リラックスしてね…


私も元気な頃は寝坊しょっちゅうしてたなぁ…
家出る時間に起きたり、電車乗る時間に起きたり
その時は不思議と馬鹿力が出て何とか仕事時間までに間に合ったりしてた
私もそんな過去を反省です

2009/04/09(木) 22:25 | URL | ユウ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

