今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。

スポンサーサイト


気合を入れて・・・。

you_go 487_1_1
you_go 542_1


気合を入れて、朝の5時までネイルを作りました。超寝不足・・・。

少し横になると、なんか熱っぽい。昨日仕事で1日外にいたから風邪をひいたみたい (><)

黒のゴールド×シルバーの逆フレンチはshihomiさんのアイディアです。初め、黒×ゴールドの逆フレンチにシルバーのスワロを!という事でしたが、10本同じカラーじゃつまらない!と思い、勝手にデザイン変更・・・。

シャメを送るととても気に入って下さいました☆



下の作品は、ビューティーネイラーフォーマルスクエアをカットして、大きめラメ入りのシルバー(逆フレンチに使用したシルバーと同じ物を使用)に、3Dの花にパールをのせ、蛍光灯の光でもキラキラっ☆

写真は、デジカメに特殊なフィルムを付けて撮影しました♪

スポンサーサイト
コメント
オークションでも以前はテンプレで気合を入れて商品説明作っていたのですが、<br>が面倒で、今は http://300templates.com/ を利用させて貰っています。

3連休で、かなりオーダー作れたので、今新作とか、フレンチでも色の組み合わせを色々考えて見本を作っています☆

カラーも「こんな感じの色で、このデザイン!」と落札者様のご希望がありました。出品している以外の色で、ご希望がありましたら極力添える様に、マニキュアを探しますので、また是非お願い致します。

なお、今まで使っていたショートのチップが品薄です。在庫がなくなり次第、ビューティーネイラーのカジュアルスクエアに変更しますので、宜しくお願い致します♪また変更後はサンプル送らせて頂きますね☆

2007/12/24(月) 17:00 | URL | monakaさんへ #-[ 編集]
素敵なテンプレですねぇ♪
エアブラシの3Dの花ネイル
おねがいしちゃおっかなー(^^)

また、年明けにでも何点か
オーダーさせてもらいます。

よろしくお願いしまーす。

追伸:私はあまり飲めないのですが、
ダーリンはビール星人です(^^;
はっきりいってアル中です。。。
ビール大好きでーす。
2007/12/23(日) 21:34 | URL | monaka #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

