今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。

スポンサーサイト


幸せ お裾分け♪

CA8LLVLB.jpg

 鎌倉の桜並木・・・。

 とっても とっても綺麗だった・・・。

 小さな幸せを携帯の画像に取り、家に帰って見返すと、大きな幸せになるかも・・・。

 だから、私の幸せ みなさんに・・・。

スポンサーサイト
コメント
リョウさん

そうだねお空の保育園からニコニコと 子供好きなお父さんが面倒を見ながら満喫してるね
残念ながらまだお墓参りには行けず、疲れのせいでゴロゴロ 桜島の事もあるし、大丈夫か心配
2009/04/10(金) 12:13 | URL | ちえ #-[ 編集]
No title
桜のトンネル??みたい♪♪
綺麗でいい感じ♪♪
桜に癒される春だね・・・

幸せのおすそ分け♪♪
こっちにも届いたよ♪♪

いいね~・・・いい雰囲気
自然の恵み
嬉しいね・・・

ぽかぽか陽気の中
お空からみんなも
お花見日和迎えたかな??

一人、ポケ~・・・と
しながら、ふと思ったところでした

お父さんの墓参り
行けますように・・・
いけたらいいね♪


2009/04/09(木) 00:18 | URL | ryo #qhVXTLRM[ 編集]
ユウさん
ユウさんありがとう 疲れると落ちてしまう事もあるよね そろそろ天候も安定して、お散歩日和が続くかもね

うちの近所は桜の次は サツキとツツジ ゴールデンウイークになると葉山に有名なツツジ公園に行こうかな って

今日もお父さんのお墓参りに行き桜坂を聞きながら桜を見ようとしたけど、仕事から帰り今起きた感じ 明日は行かれたら良いな
2009/04/08(水) 16:37 | URL | ちえ #-[ 編集]
ありがとう(^O^)
キレイだね~

幸せのお裾分けありがとう

私は昨日調子に乗って散歩し過ぎたらしく、今日は落ちてます

まったくこれじゃどうしょうもないよね
ちえさんも寝ずの入学式お疲れ様でした
りょうさんも大変だったみたい…
2人ともゆっくり疲れをとってくださいね
2009/04/08(水) 14:33 | URL | ユウ #-[ 編集]
どもです♪

先日はどもです♪
また、遊びに来ますwwww

よかったら、コッチにも遊びに来てください~♪

http://onshaver.net/sedoll/lj40v/
2009/04/08(水) 01:18 | URL | ゆうこ #7di3CiSc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

