今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。

スポンサーサイト


1年を振り返り

金曜日に今月の夜勤務が終わり、3連休… 昨日は食事に行きドライブをし、今日は久しぶりにまったり~ と思い、ついついWiiで筋トレにヨガをやり過ぎてしまい、気付けば朝5時半 9時まで寝よ~ って思い、起きて あ~ちゃん布団干せる と言った私に、あ~ちゃんが

… ママ今3時半だよ

… … え~もうそんな時間

旦那が起きて来て

… 今何時だと思ってんの

… … 眠いから寝る
とまた6時過ぎまで寝てた私…。

やっぱり日の高いうちに仕事し、夜きちんと寝る 一番健康的なんだ と改めて思った私…。今月の昼間勤務 たったの6時間 夜勤務時間越え でも今月の夜勤務は、人が居なくて大変だった分、仕事に対してのスキルに繋がったかもしれない
私はまだ職場でタイトルはないけど、でも私が教えた事を出来る様になってる高校生が居て嬉しくなった 人の居ない時間帯に、そこそこの売り上げがあり、私が重要なポジションで、良く頑張れた そう自分を誉めたくなる事が多かった…
でもその分不満もあったけど、理解してくれる仲間 が居てくれる事 流せる事は流す 色々な意味でプラスにもなった…。

そして、こんな私でも必要としてくれ、その時間帯にしてくれたマネージャー 大切なポジションを任せてくれたマネージャー ありがとう
この1年苦しい事沢山あった 苦らしかった事も沢山…。嬉しい と思える事が少ない環境の中、見よう見真似でガムシャラに突っ走って来た1年… 仕事出来た と思える日も出て来て… 辞めずに歯食いしばってやって来て良かった
ばんざ~い

頑張った私 偉い 偉い 頑張った と思える自分 偉い

これからも一生懸命な自分で居られる様努力したい

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

