今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。

スポンサーサイト


頑張った

頑張った 今日の仕事

少し自分を褒めたくなった…。

疲れた体をほぐす為にしたヨガ 頑張った

仕事から帰って溜まってた洗い物 朝に残さず片付けた 頑張った

雨の日も風の日も 辛くても通う仕事 不規則な勤務のシフト 頑張ってる

そして私をサポートしてくれる 旦那 子供達 ありがとう
今日も 頑張った と言える自分 偉かったね

パパとお留守番 頑張った子供達

毎日毎日 みんな みんな 頑張って過ごしている…。

みんな みんな 偉いね 頑張ってるね 私を支えてくれて ありがとう。

こんな自分 好きになれる様に 頑張って行こう

今日も1日 素敵な日にしてくれて ありがとう

明日も素敵な日であります様に…。

スポンサーサイト
コメント
ryoさん
そっか1日違いなんだもんね。今年は何だかバタバタしているけど、頑張ってるママをお空から見てくれてるよね?

仕事も遊びも全力投球!侑とお父さんはどんな風に見てくれてるかな?

こんな自分大好き☆ユウさん RYOさんも大好き♪
2009/03/23(月) 01:51 | URL | ちえ #-[ 編集]
No title
た~くさん褒めちゃおう♪
ちえさんは、もっと褒めていいと思うよ♪♪
そして、ありがとうの気持ち・・・
伝わってきてこっちもニコニコ
気持ちいいね♪
きっと、素敵な日になるね♪♪
バンザ~イ♪笑顔の私が、ここにいます♪♪
ちえさんのことなんだけど
やっぱりいいね・・・自分のことのように
嬉しくなった♪♪

そして・・・ちえさん・ユウさん♪♪
きちんと見てくれているよ・・・
胸をはってママ達はここよ~とね♪

そういう私??27日・・・送り出した日がきます
でも・・・今は、笑っていようとね♪
二人共、頑張っている・・・力を私もわけてもらっている
だから、ここに立っていられる・・・
ありがとう♪♪ちえさんママ・ユウさんママ♪♪
みんな素敵なママだね。
2009/03/22(日) 01:13 | URL | ryo #qhVXTLRM[ 編集]
ユウさん
今の自分を好きになる 難しい事だけど、好きになる努力 努力する自分も好きになりたいな

そして、そんな私をお空から見て貰いたいな
2009/03/21(土) 21:56 | URL | ちえ #-[ 編集]
ちえさん
とっても素敵だよ


自分を褒めてあげて、周りのみんなに感謝して
いい方に回らない訳がないくらい、とってもちえさんからパワーを感じる

お空で2人でママ頑張ってるねって笑顔でいてくれるはずだよね


自分を褒める…なかなか難しいけど、私も見習わなきゃ…

2009/03/21(土) 07:14 | URL | ユウ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

