今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。



モチベーションの維持

今日の仕事 忙しかった
途中で集中力が途切れ、テンションも下がり モチベーションも下がり 疲れがどっと出た

ちえさん どうしたの大丈夫

心配してくれるマネージャー… いつもと違う私の為に1時間だけ人を残してくれた… でも どうにかしてテンションを上げよう 努力はしたものの、 ダメ としか言えなかった…。

休憩中食事をしながら、ダラダラした時間を過ごしたのが良かったらしく、休憩後はモチベーションもテンションも上昇 やったね

出来たんだから、それで店が回ったんだから良い事じゃん。頑張ったんだから

って言ってくれてもに入らなかったきっと疲れが取れて、落ち着いたら 出来たんだやった~ って思えるんだろうな

ヨッシー これからヨガでもやるか
コメント
No title
ヨガ疲れが取れる感じがするの。
背筋をピーん 重心を均等に 仕事中立っていても背筋を伸ばす 重心を均等にする と心掛ける様になったの。

モチベーション 休憩にUPしたよ☆
2009/03/23(月) 01:53 | URL | ちえ #-[ 編集]
No title
モチベーション・・・一日の仕事の中で、私も波があるよ♪
どうしても、上がらない日もあるかな・・・
でも、ちえさんは、休憩時間にリフレッシュできたのかな?
気持ちの持っていき方・・・そうそう、回っていたんだからOKと・・・そう思うことも大事だね・・・そう、思った。
気付かせてもらった。ありがとう♪ちえさん♪♪
気持ちを入れ替え・・・そして再び立ち上がる・・・
で・・・ヨガ♪♪うん♪それもいいね~♪
2009/03/22(日) 01:01 | URL | ryo #qhVXTLRM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

