今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。

スポンサーサイト


お腹が…

便秘のせいでお腹がパンパンお腹も痛い

この間で大腸ガンの事をやってた…ご飯を食べた後10分位激痛が走る。その痛みは直ぐに引く…と。
ただの便秘だ と思ってたら大腸ガンが進行していた と。
元々胃腸の動きが悪く胃腸炎になりやすく赤ちゃんの頃からの便秘体質…22の時に人間ドッグで大腸が引っかかり再検査した…それから12年何も検査をしてない。
ガスも溜まりやすく、尿道結石の疑いの検査でも腸がガスの溜まり過ぎで膨張し、先生が見ずらい と言ってた

どうしたら良いのだろう… ヤッパリ運動

よし 明日~真面目にWiiで運動をするぞ
スポンサーサイト
寝坊!! | HOME | Wii fit
コメント
ユウさん
Wii fit でヨガやってるよ と言っても始めたばかりだけど持病の腰痛にも効くみたいね

私は筋肉がないから骨盤がブラブラ と整形外科で言われてるの… だからヨガにフラフープ運動 毎日少しづつ 遊びながらやって行こうと思って

やっぱり薬飲まずに出せるのが一番だもんね
2009/03/20(金) 04:19 | URL | ちえ #-[ 編集]
大丈夫…?
便秘の不快さ、分かるよ
お腹張って辛いよね…

私も色々試して今の方法に落ち着いたよ

やっぱり、食生活とか運動とか…後は腹筋を付けると腸の動きも良くなるみたい

後は薬に頼るしかないよね…
ヨガもいいみたいよ私も試しでやった事あるけど、結構楽しかった身体が硬過ぎてとても同じ体勢は取れないかったけどね

2009/03/19(木) 14:11 | URL | ユウ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

