今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。

スポンサーサイト


スケジュール変更('-^*)/


ちえさ~ん今週夕方出れないですか

マネージャーから言われてた…

ごめんね今週は旦那が準夜勤だから朝6時~9時までしか働けないの

と話して来た…でも旦那が先週から具合が悪く、とうとう仕事を休んだ…。気管支炎で薬を飲んで安静5日間

旦那が仕事を休むなら私は夕方仕事に行こう そう思いした…。今週は夕方~人が居ないらしい…。だから助かる と言って貰えた 私も… 正直今週は朝の仕事 行きたくなかった以前~キツくされてる人 別の仕事に行き出し(金)と祝日しか入ってなかったのに…明日朝8時~のシフトに名前が載ってた
が~ん が~ん

そう思ってた矢先の事ラッキーだったな

明日は夜7時~仕事だからノンビリお昼寝 バスタイムもノンビリね~ って。

昨日は買い物で平成町に行き屋上~が見えたのラッキー続きでラッキー

明日も1日良い日であります様に…

でわでわお休み

スポンサーサイト
コメント
ryoさん
ありがとう子供達 特にまさとたっくんは嬉しくて仕方ないの自分達が起きてパパとママが揃ってるなんて めったにないから

最近メール出来ないけど、毎日ブログは覗かせて貰ってるよ

いつもありがとう
2009/03/19(木) 02:34 | URL | ちえ #-[ 編集]
ではではお休み♪
そっか・・・旦那さんがダウンか・・・。
その分、シフト変更はラッキーだったね♪
ちょっと不幸中の幸いなのかな?
富士山も見ることが出来て・・・気分も晴れ晴れ♪
いいことだね♪♪
ちえさんの嬉しそうな記事を見るとこっちもニコニコです♪
お互い、楽しみを見つけながら、頑張ろうね。
山有り谷あり色々だけど、ちえさんの存在は私にとって大きいもん♪♪
2009/03/18(水) 01:49 | URL | ryo #qhVXTLRM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

