今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。

スポンサーサイト


凹んだ

今日は凹んだ仕事 上手く行かなかった… 最近少しづつ付いてきた自信が音を立てて崩れた…
ショック

そう主婦サークルに投稿してみた…

ちえちゃん 人間なんだもん 仕方ないよ(笑)

って励まして貰えた…。夜は出来る分類に入っても、昼間はやっぱり出来ない…。少し昼間仕事するのが怖くなった

明日~は夕方から仕事 また夜中に帰ってくる生活になる…こんな精神状態じゃ体が持たないな

が~ん

どうしよう

今年の初夢 それは仕事で偉い立場になってレジをやってた…。このままでは、人を教える立場にすらなれないな時給も上がらないだろ~な

ネガティブになっちゃう… ネガティブなんて嫌だ~~~
昼間仕事に行くと、とにかく食べる…普段朝ご飯を食べない私 でも食べたくなる… 休み時間 食べる 夕方に戻って 食べる 夜ご飯 子供達と食べる 寝る前 お腹がすいて食べる… そのせいで便秘にもなってお腹は張るし、大変

明日~は又ご飯を食べるなら寝てたいモードになるから、多分食べない はぁ…。

明日はポジティブな気持ちで仕事に行くぞ~

と努力してみるね優一くんの夢でも見れるかなぁ

スポンサーサイト
コメント
ryoさん
やっぱり昼間支えてる人達のレベルは高いよそのレベルに達したつもりになってたんだよね私

過信

してたんだ。自分自身に…自分が甘かったんだよね…出来る つもり になってた って反省

やっぱり私はまだまだで、必死こかないとダメ って思った

やっぱり重要なポジションだから、私が遅いとお客様を待たせる事になるからね…

ほれ~頑張れ~

と言ってくれた人いたけど… 今日は出来なかったけど、次回上手く行く様にすれば今回出来なかった事が生かせる…。
ポジティブ

今の私に1番必要な事かもね

私も要領悪いよ一分一秒争う様な仕事初めてだし昼間は1番下っ端気分で居られるけど、何時までも下っ端じゃあね

今日はWii sports もやったし、頭柔らか体操もしたし… 子供達寝たから リセット ゆっくり見るんだ

2009/03/13(金) 00:05 | URL | ちえ #-[ 編集]
食べること♪
食べることはいいこと♪♪
でも、普段、あまり食べなくて食べるのなら
ストレスかなぁ~・・・私がそうなんだ・・・
ストレス・・・特に仕事のストレスが溜まると
チョコレートを食べたくなる・・・・
ご飯も美味しいと味わうより、パクパク食べている
仕事で凹んで・・・でもさ、今、その主婦サークル??
いいね・・・同じ仕事仲間が声をかけてくれるって
羨ましいな♪♪
で、ちえさんのいいところは、次に生かせるところ♪
と・・・私は思っているよ♪♪
例え凹んでも、何かしらそれを生かしている
それだけ、頑張っている
すごいことだよ♪♪
私は・・・ズルズル・・・ちょいひきずり・・
生かしているか・・・う~~~ん
繰り返していることが多いかも・・・
引きずる分ね・・・
昔から要領が悪くて何回もしないと出来ない方だから・・・
努力するしかない・・・
何回失敗するかわからないけどね♪
諦めはしないけど・・・なかなかうまくいかない。
気持ちの入れ替えってやっぱり大事なんだよね。
つくづく思った・・・
ちえさんが、優一くんの夢を見れますように♪♪
2009/03/12(木) 22:01 | URL | ryo #qhVXTLRM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

