今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。

スポンサーサイト


レッドカーペット

今日は、お姉ちゃんが社会見学でだから作りの為早起き そして仕事も休み

午前中は旦那とWiiのをやり、ストレス発散 午後はお昼寝~ そしてご飯を食べ、に入り、またWiiをやって~

レッドカーペット
を見たよ~久しぶりに見れて嬉しかった~今日も笑ったやっぱり コラボの

わかちこ~

が今日の1番だったな~ 来月~は土曜夜7時に移動 今の枠は芸人さんが出る番組やるらしい…
土曜夜仕事入れたくなくなるなぁ我が家はビデオがなく、以前DVDレコーダーを買ったにも関わらず、まさに壊されてしまい録画が出来ないもう買い直せないし、ビデオもすり切ってしまう位繰り返し見てたからムリでもDVDレコーダー買い直せないし…。

定額給付金

いやいや これで旦那は旅行を計画してるらしい… 高速代も安くなるし

どこに行くのかな~楽しみ

今日はWiiの プロになれたし、ポカスカ打ってスッキリしたし… 明日11時~仕事したら夜仕事になるし 今月は頑張って仕事しよっと

スポンサーサイト
コメント
ryoさん
定額貯金はしてないよ 給付金 当てにしてるから

あと2年の辛抱…あと2年したら私の給料は貯金出来るかなぁ

家族みんな揃う事なんて殆どないから、夫婦揃うだけでも子供達 特に男の子達は喜ぶよたま~に保育園の送りか迎えを2人ですると喜ぶんだ~

2009/03/12(木) 20:18 | URL | ちえ #-[ 編集]
No title
お??
少し、リフレッシュできたのかな?
そして・・・プロになった・・・すごい♪♪
多分・・・私は体力が無いと思う・・・

で・・・旦那さんは旅行を計画しているんだね♪♪
しっかり定額貯金もして・・・関心するなぁ~・・・
我が家は・・・今の生活で必死・・・。
貯蓄・・・わからないけど・・・きっと旦那が
してくれているのかな・・・・と・・・
私の給料は子供達の方へほとんど飛んでいく・・・仕方ないか

で・・家族旅行・・・楽しみだね♪♪
それを考えてくれているなんて・・・
優しいね・・・家族の絆深まるね・・・いいなぁ~


2009/03/12(木) 00:56 | URL | ryo #qhVXTLRM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

