今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。

スポンサーサイト


ニタニタヾ(≧∇≦*)ゝ 2

中村優一くんに会ってみたい…。きっと きっと泣いちゃうだろうな

画像見てるだけでニタニタしちゃう私 本人目の前にしたら、どうなっちゃうんだろう

って… どうしたら会えるか考えてみた…。 DーBOYS に子供が入ったら会える って一応調べてみた…。

D-BOYS オーディション決定 的な記事が… 詳細読んでたら 年齢 10歳~20歳 までと書いてある

あと4年…。4年も待たなきゃ行けないんだ はぁ

こんな私 変だよね浮かれてる でも自分に生きる勇気を与えてくれた人… きっと 電王 の 桜井侑斗 に出会って居なければ、私はこの世に居なかったかも知れない… 侑斗が私に 生きろ ってパワーをくれた…。
来る日も来る日も 居なくなりたい 衝動に駆られてた私… 子供が見てた 電王 を見る様になってで色々調べる様になった…

DVDが借りたい CDが借りたい

その一心で久しぶりに1人で外に出られた… 子供達との会話も増えた… 自然と 心の底からの笑顔が出る様になった…。

ありがとう 桜井侑斗 ありがとう 中村優一くん

だから私は 侑 と名付けました…。侑がこの世に生を受けていたら… 1歳3ヵ月になってた… きっと今頃 仮面ライダーゴッコ したりしてたんだろうな…。

侑 今は ちぃちゃん と仮面ライダーゴッコしてますかお兄ちゃん達と一緒に遊んで貰いたかった…

もう私は、自分の精神的な事 体力的な事 考えたら 赤ちゃんを迎えられない…
侑が居てくれたら もっともっと楽しかっただろうに…。

天気が悪い日が続き、ダメだけど侑を思うと衝動に駆られそうになる… でも寝る前携帯の画像を見たら… 明日からも頑張るぞ に変わるから…。

ママの携帯から優一くんの画像が消えない限り、ママは毎日毎日を丁寧に 一生懸命生きるよ

優一くん 侑 侑斗 大好き

スポンサーサイト
コメント
ユウさん
お空に返して、パパと離れる事も一緒に居る事も、酷な事には変わりないね…。パパも 産ませてあげたかった という罪悪感あると思う…術後の私達を見てたら。
でもただただ悲しい思いをしているだけではなく、そんな中でも明るい希望の光を見つけたい その思いが出て来て、仕事も嫌々ながらも行って、行ってしまえば一生懸命になれる… こんな毎日でも良いよね 寝たい時は寝て、悲しい時は涙して… でも布団の中で、お父さんや侑を思って泣く事もある… でもそんな時

あんまりメソメソするなよ~

ってお父さんに言われる気がする…。今の家お父さんが亡くなってから建てたのに、お父さんが使ってたコロンの香りが部屋を回る事があるの…旦那がつけない香り。 それだけ心配させてるんだね。ロクな親孝行も出来ず、お空では侑の面倒を見てくれ、かつ私の心配までしてくれる…。

お父さんは人の悪口や恨みつらみ争い事が大嫌いだった… みんな仲良く喧嘩せず、常に冷静に してた…。だから、旦那を恨んじゃいけないよ どちらか片方が悪い訳じゃないよ と言ってくれてると思う…。
そして侑も ママ、パパを恨まないで 仲良くして ボクがお空に来た意味がなくなるよ と言うと思う…。

天国の2人が安心して笑顔で居てくれたら… その為には私が落ち着かないとね

2009/03/10(火) 16:21 | URL | ちえ #-[ 編集]
ちえさん
そうだよね…
人を恨みながらの生活…それじゃ、幸せだよって侑ちゃんにもお父さんにも報告出来ないし、悲しい思いさせるよね…

だからいつか時が来たら向き合って受け止めていけばいいと思うな。
それも少しずつね…
いい夢が見れる様になった私はそれだけでも嬉しい事の様な気がする
私はまだあんまり楽しい夢を見れないから…仕事でものすごいストレスかかる夢だったり、2人とサヨナラする前後の夢だったり…だからきっと、いい兆しな気がするな


27日…予報通りなら桜も咲き始める頃だね侑ちゃんにまたひとつ新しい景色を見せてあげられるね


ちえさん、今日は朝から仕事との事…
体調は大丈夫うつは午前中辛いよね
あんまり無理しないでね

2009/03/10(火) 13:54 | URL | ユウ #-[ 編集]
ユウさん
そうだね…嫌な事は頭の中で 封印 しちゃう位辛かった…それを思い出してしまうと、この2年で築き上げて来た事全てが崩れてしまう… そして私は又誰かを恨む生活に逆戻りになってしまう…。

もう人を恨みながらの生活は嫌だから…。

ありがとう ユウさん。昨日は夜中の2時に寝て朝1度起きて又寝て…気付いたら夕方5時そして11時に寝たら、夜中の2時過ぎに目が覚めた…。

優一くんの夢見てたよ 少しずつ良い夢が見れる様になってきた…。

4人の子供達は妊娠がわかったら直ぐに母子手帳貰う書類を貰えた… 侑は産宣告を受けてたから貰えなかった…。先生にワガママ言って貰っておけば良かった… 今更だけど…。

今日も又 嫌だなばかりだと憂鬱になる… 良く寝たし寝る前はWiiやってストレス発散させたし今日1日又頑張ろう って自分を奮い立たせた

27日長谷寺行けたら良いな…。

2009/03/10(火) 03:57 | URL | ちえ #-[ 編集]
ちえさん
そう…
色んな事を思い出すよね…
私ももしかしてって気付いてからずっとお腹を気にして生活してた事…思い出す。
朝が苦手でギリギリ出勤な私が、走ったりしたら負担かかるんじゃないか…満員電車は避けて座って通おう…と早起きしていつもより2、3本早い電車に乗ったり…色んな事頑張れた。
何かあるとすぐお腹を擦って話しかけた…

きっといつまでも忘れられないと思うし、思い出すと思う。

でも、思い出していいのかもしれない…毎年思い方が変わるのかもしれない…そう思った。
きっといつか私達も穏やかに思い出せる日が来るよね…
だからちえさんも、今は無理に思い出さなくていいし、無理に向き合おうとしなくていい気がする。
いつかきっとゆっくり…だよ


私は2人のパパと命日は一緒にいられなかった…きっともうこれからもいられないと思う。
でも本当はどうあれ、私は彼が2人を忘れない、毎日が供養。って言ってくれた事を信じて、私の心の中で2人を大きく成長させてあげたいって思ってるんだ。

きっとね、命日のお参りにいく日は侑ちゃんがパワーをくれるよ私も前日までは体調悪いし、天気も悪いし…って感じだったけど、当日はポカポカで体調も比較的良くなって会いに行けた

27日…だといいね
2009/03/10(火) 00:22 | URL | ユウ #-[ 編集]
ユウさん
二年前は… あみちゃんが保育園の卒園式を控えてた… 今年は まさが卒園式を控えてる…。
卒園式 悪阻を押して参加した7人最初で最後の行事だった…。 そして学校の準備どうやったか も覚えてなくて、どう過ごしてたかも覚えてない…。
思い出すのが怖い

27日って命日に近いから休暇取ったって旦那に聞いてみた…。寝ぼけてたせいか 命日って27日だっけ って
旦那の心に侑がどう映って居るか分からない… でも私の心の中で生き続ける限り、侑の存在は魂として生き続けてくれる そう信じてる…。

27日の天気予報 まだ出てないや体調もあんまり良くないけど、天気が良ければに乗れるな
私にとっての2年 遠い昔の事の様… 全てを受け入れるには、まだ時間が掛かるな…。 焦らずノンビリ を合い言葉に出来る様になりたいね

2009/03/09(月) 20:03 | URL | ちえ #-[ 編集]
ちえさん
ちえさん
ありがとう…ありがとう…

ちえさんやりょうさんや他のママさんが応援してくれて、千羽鶴を命日までに作り終えたのが、少しだけ自信になった…
それで今のままじゃいけないって思って色々焦ってた…


やっぱり、いつまでもその日が近くなると不安になる…怖くなるよね
私も今頃は…とか去年は…とかたくさんリアルに思い返した

でもお寺行ったり、家でも2人を思いながら手を合わせたり…家では我慢出来なくて大泣きだったけど、2人が笑顔でいてくれてるのが少し見えた気がしたんだ…
そしたら、ママも笑える様にならなきゃねって言えたよ。


旦那さん、侑ちゃんの日覚えてくれてるといいね…
そしてでポカポカのなか、で行けるといいね
私もその日は2人に侑ちゃんのお話して、みんなで幸せでいられるように祈るね


ちえさん、仕事も育児も色々あるけど、ちえさんは今も今までも十分頑張ってるよ
それだけで、侑ちゃんもお父さんも喜んでいると思う

私もちえさんの事遠くからだけど、いつも応援してるからね
一緒にゆっくり乗り越えて行こうね…

2009/03/09(月) 15:26 | URL | ユウ #-[ 編集]
ユウさん
ユウさん 良かった本当に良かった
私もこの時期になると、より一層ブルーになる日が多くて…でもね、今年は仕事にも問題や愚痴言いながらも行けてるよ
26日が来るのが怖くて仕方ない 二年前の今頃は、侑はお腹の中に居てくれた… 旦那は覚えてくれてるかな命日の日を… 27日休暇を取った と言ってたから…でも 何かあったっけ って あまり責める訳にも行かないし、

別に

って冷たく言っといたよ 天気が良ければ、で行けるかなぁ って誘ってみるつもりなんだ

きっとブルーな気持ちで居るよりも、今の様に何かを思えた方が気持ちは安定しやすいかも… 電王だぁ わ~い って喜んでくれたら良いな

私も色々な葛藤を繰り返し今に至ってる… 今日は少し 居なくなりたい 衝動に駆られ掛けたけど、でも携帯広げてニタニタしたら

そんな考えはダメだ

って言われた気がして我に返ったよ…。

ユウさん ありがとうメールがなくてもユウさんを応援してるから。 また落ち着いたらメールしようね

2009/03/09(月) 00:37 | URL | ちえ #-[ 編集]
ちえさん
しばらくコメント残せなくてごめんね

ブログ…春らしい色合いに変わってる
もう3月だもんね…
私達には色々と思い深い3月…

ちえさんは、最近体調はどう
私はニタニタ…いいと思うな侑ちゃんの名前の由来で、ちえさんに生きる勇気を与えてくれた人そんな風に好きな人がいる事って、見るだけで元気をもらえるいい事だよ
きっと侑ちゃんはお空の上でライダーキックの練習をしてるんだろうな

私は泣きながらも、命日を迎えました…
色んな気持ちがありますね…
やっぱりまだ心からありがとう…の気持ちだけじゃないけど、そう思える様にならなきゃと改めて思った日…でもありました。

その一歩目として、4月から友達のお母さんの職場で週1、2回お手伝いさせてもらう事になりました。

今の私の状態を全て知ってくれて、手を差し延べてくれた人達…
本当に感謝です

そして週1回でも社会復帰へのきっかけを作ってもらえて、安心している自分がいます

私やっぱり焦ってたんだな…って。
事務のバイトも書類ではねられてばかりこのまま、私は社会に戻れないんじゃないか…って

もしかしたら、このバイトを始めてまた体調が崩れるかもしれない…
でも、ゆっくりやって行かなきゃですね

ちえさんも、一緒にゆっくり行きましょうね
これからもよろしくね
2009/03/08(日) 23:02 | URL | ユウ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

