今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。

スポンサーサイト


~愚痴~

~愚痴~

職場の従業員専用のホームページにて ネットに慣れてないんだか、天然だかって人が アドバイスを求められ、一生懸命レスしてもスルー しかも です ます 口調で言い切るタイプ… 何をどう考えて、ハッキリと言い切るんですか と訪ねても 規則だから 規約だから と話にならない…。
ある日私はキレた…。意見を求めてスレ立ててるのに、スルーして何を求めてるんですかそこまで言い切る根拠は何ですか話を逸らさず無視せず答えて下さい
と。それに対しての回答

ちえさん規則なの

って 規則や規約って事じゃなくて、間違ってる事でも 正しい と言い切るその根拠 一方的ならブログで十分だし、みんなの意見が聞き入れられないなら、店の店長にでも聞けば

って

それから…炎上 私がキレた事で今まで我慢してた人も便乗してキレた 当の本人は 無視を決め込み、新たなスレ立ててた。そこでも炎上 無視を決め込まれ一端は鎮火 でも何事もなかったかの様にずぅずぅしくも戻って来た…炎上

初めては冷静に優しい言葉を掛けてた人も

そんなに一方的なら砂場で穴掘って 王様ねはロバの みたいに叫んどけ って これにはかなり笑えた

でも今回の事で、意見が食い違っても、理解しよう とする気持ちと 丁寧なレス返し 改めて大切だ と感じた…。

その人と同じお店だったら って考えてたら、鳥肌が


そして、スキルアップの為に勉強しよう って気分になった… 勉強してスキルアップして、今まで以上に頑張りたい 認めて貰いたいって

ちえさんはもう長いから出来て当然なんだよ~

って昨日言われた…私は放置されてここまで来たのに 頑張ったね の一言もないんかい って言葉にも後押しされた…

メラメラメラメラ 今の私は燃えている やる気のは消さない様別の事は鎮火させないとね

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

