今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。

スポンサーサイト


独り言

ブログに綴る独り言
綴る事によって思いは晴れる 私の独り言 読んでくださる方々 ありがとう

昨日は殆ど寝てない状態で仕事に行った… ラジカル見てたら 東京からが2週間振りに見ることが出来ます と。

が見えるんだね の言葉に反応してくれた旦那… 外に連れ出してくれた… 正直、ご飯もまともに食べれない まともに眠れない フラフラな私… 侑の命日を前に参ってるのも仕事で疲れてるのもわかってる からこその行動。 その思いの方が嬉しくて車で出かけた…。

さっきのでは雲にかからず綺麗なだったのに…雲が掛かり頂上部分しか見れなかった…

でも綺麗な海 久しぶりのドライブ 立石~林~三浦海岸 三浦半島半周した立石では伊豆 箱根 丹沢 大島 が見えた。三浦海岸からは千葉が良く見えた…久しぶりのお天気だったし気持ち良かった

ありがとう 素晴らしい景色に今日も感謝 旦那の優しさ 会った事のないメル友の温かい言葉… ありがとう 今日も感謝 感謝 です


CA8N3CCR.jpg
スポンサーサイト
任天堂 Wii | HOME |
コメント
No title
私も小6で富士山に登ったよ!お父さんとの良い思い出♪
ご来光を拝み、雲海に感動したよ☆

こちらこそいつもありがとう♪
2009/03/04(水) 08:09 | URL | ちえ #-[ 編集]
猫田さん
感謝の気持ちを忘れてしまうと 当たり前 と思ってしまう自分が居て、そう思わない為にも ありがとう の言葉は忘れません。

2009/03/04(水) 08:07 | URL | ちえ #-[ 編集]
No title
なかなか訪問できず・・・
綺麗だね・・・・心があらわれる景色。
いいね・・・。
富士山。
私の頭の中にいつもある景色・・・
天気予報の富士山・・・
昔、登り棒のてっぺんに上がって眺めていた・・・・。
富士山が見えたら晴れ・・・見え方次第・・・。
と・・・そんな幼稚園生だった私。
今思うと、へんてこりんな子だったのかな♪
でも、ぼ~~~と眺めているときが、なんだか好きだったな。

そして・・・・感謝できるってとてもいいね。
見ているほうもハッピーになれる♪♪
ありがとう。ちえさん♪
2009/03/04(水) 00:42 | URL | ryo #qhVXTLRM[ 編集]
感謝の気持ち:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お人に感謝できるときって
なんだか気持ちがほっこりしますよね☆

いつもそんな風に、あたたかい気持ちで居られるといいんですけど~
猫田もケンケン、ツンツン尖って
イラっとしたり…なかなか煩悩を捨てられません(><)
2009/03/03(火) 09:31 | URL | 猫田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

