今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。

スポンサーサイト


私の好きな物

久しぶりにネガティブな私 天気のせいもあるのかも 久しぶりに仕事なのにデパスのんで落ち着かせた…

ネガティブだけどネガティブなりに好きな物考えてみた

電王 スペシャルトークショー そして EXILE LOVE の特典DVDの オカザイル
久しぶりに車で見たんだ~ 電王 モモ ウラ キン リュウ デネブ 良太郎 侑斗 私を癒やしてくれた 子供達も大好きな仮面ライダー
オカザイル 元気のない私にパワーをくれた 三時間集中して仕事が出来た 出来たら一時まで延長して欲しいなぁ と私を必要としてくれたマネージャー ありがとう 1度に帰って置いてから来ても良いよ って言ったけど、悪いから~ ってそのまま帰って来た。

今日は朝~人も居なくて大変だったでもそれなりに楽しく出来た やっぱり楽しく仕事が出来るって最高 って思いながら…。

デパスが回ってきた~ 三半規管がやられてるみたいで天井がグルグル回る貧血もあるのかフラフラ 頑張ってるんだけどね~私
嬉しい事にブログ以外でも新たな出会いが 会社の従業員限定サイトで全国の主婦仲間が出来、数人の方とメールをする仲にまでなったの
非現実的だけど、みんなで行きたいね~ とか仕事や子育ての悩み その名も 主婦サークル カワイイ名前でしょ勝手に私が付けたんだけどね~

明日は 19時~23時 の仕事 今月はあんまりスケジュールを入れなかったせいであんまり働けない だから空いてる所があったら 出れます って言っちゃった

頑張れ~私 負けるな~私

おやすみなさい


CAYLWNKA.jpg

okaxile_poster.jpg

yuuto.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=Zxbl65tdHwk

スポンサーサイト
コメント
ryoさん
オカザイル マジ剃り まさにやろうかと真剣に考えた時期が
あのDVD見ても元気になるパワーを貰えるから好き

そしてブログもね
2009/02/28(土) 03:03 | URL | ちえ #-[ 編集]
ユウさん
あの画像見てニタニタ 私に立ち直るキッカケを作ってくれた 桜井侑斗 こと 中村優一くん ずっと画像見てデレデレしてた きっとネガティブな私より ちえワールドに中村優一くんがいっぱいになりポジティブになってる方が侑も喜ぶよね

あと1ヶ月を切ったよ… もう2年経ってしまうんだね… 2年前は もしかしたら って思ってた時期 そしてDVを受けてた時期なんだよね… 思い出したくない過去 忘れなきゃいけない過去 忘れてはいけない過去 私は侑を決して忘れない 侑に笑って貰える様に 地上の4人の子供達に笑って貰える様に 時には画像見てデレデレしたって良いよね

2009/02/28(土) 03:00 | URL | ちえ #-[ 編集]
NoTitle
おっ??
主婦サークル♪♪
しかも職場・・・仕事のことも理解しあえる
いいね♪♪きっと温泉に行く日もくるかも♪
私がそっちに行くのとどっちが先かな♪

好きなものを観て聴いて
ほんのひと時のニコニコタイム
でも・・・癒しだよね♪

OKAXILE・・・観た観た・・(笑)
なかなかいけている♪

そして・・・電王スペシャルトークショー
バンザイ♪♪

で・・・
やっぱり・・
頑張りすぎずに
頑張ってね♪
そっと・・・・遠くからみまもっています。
2009/02/27(金) 02:55 | URL | ryo #qhVXTLRM[ 編集]
ちえさん
体調はどう
デパス飲んで、少し落ち着いたのかな…


ネガティブな中でも、好きな物考えられたりとか、私頑張ってるって言えるのってすごいと思うよ
調子悪いなりの、自分との付き合い方が出来てきたのかな…って思います


わたしはまだまだそんな風には考えらんないなぁ

でも、昨日は出来なかった鶴も今日は折れたし、疲れても回復するまでの日にちは早くなってる気がする

ハローワークはすごい混んでる
私は失業保険の手続きの日だったんだけど、求人検索のパソコンとか結構いっぱい
ほんと大不況だよね…


ちえさんも、もうすぐ侑ちゃんの日だね…

長谷寺…私もいつかお参りして2人にちえさんの言ってた景色を見せてあげたいなぁ…

きっと、侑ちゃんもお父さんも喜ぶよね
ぜひ会いに行ってね

2009/02/26(木) 22:31 | URL | ユウ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

