今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DV


DV 忘れたくても忘れる事が出来ない心の傷

今日ふとした瞬間に思い出してしまった…。

ドウシテ イマモ イッショニ イルノ って疑問を残した。 きっかけは旦那が自分で発送し忘れたエクスパック また発送してなくて相手から催促きたから って連絡と、後納ゆうパックの料金の引き落としが掛からなかったから って言ったらキレてた。
はぁ 自分がした事でしょ その時 お前は何にもしない 寝てばっかり

って。お前のせいでおかしくなった とか意味不明だし お前の親のせいでおかしくなった私だし

ナンデ イッショニ イルノ イッショニ イル イミ アルノ

これからは生活費も自己負担 光熱費は掛かった料金を6で割るらしい ガキみたいな奴 私から三行半を突き付けたい
アノトキ ドウシテ シェルター ニ ハイラナカッタノ

後悔が残る。凄い 凄い嫌な事 思い出したくない事まで思い出す事になって ごめんなさい じゃ許さないし許したくない

オマエガ ネ

何度思った事か… 経済力がない私 家を出る事も出来ない 離婚しても実家に戻る事が出来ない私 このままバカみたいに旦那にすがって生きてかなきゃいけないのかなぁ…

それだけは絶対に 絶対 嫌ぁぁぁ

何でこんなバカでガキを選んだんだ自分自身が情けないやっぱりリセットボタンだな 旦那を選んでなきゃこんな苦労はしなくて済んだ。 苦労させない この言葉は嘘偽り 偽善者 の言う言葉を鵜呑みした私が1番行けない…

ワタシガ イキテル イミ

久々に分からなくなった 私にだって人格はある 旦那を懲らしめてやりたい 仕返ししたい このまま終わらせるのは悔し過ぎる 何か良い方法でも…。

自分が居なくなる
旦那が居なくなる

アノトキ ドウシテ リコン シナカッタノ

こんな理不尽な事ってありなの 子供達も私の言う事は聞いてくれない 旦那は力でねじ伏せるから言う事聞くんだよね。


お前なんて いらねぇよ


早く言える日が来ないかなリセットボタンで侑を失う前に戻れたら… シェルターに逃げる方法もあったのに

私の肝心な人生の選択 間違ってばっかり。後悔ばっかり
結局自分の選択で自分のクビを絞めて苦しんでる私

この苦しみ や 悲しみ 旦那への恨み 旦那の母親への恨み 一生忘れない


スポンサーサイト
コメント
ryoさん
謝って って言うのもバカらしくなった 旦那の親も絶対に謝らない だから子供にも 謝る って事を教えてないんだろうね だから旦那が子供を説教してても腹の中で笑ってる私も居るしね

ネガティブな時 ヤッパリ生きてる意味 とか 旦那と一緒に居る意味 を考えてしまう私
今日は 中村優一くんのオープンロミーを見てニタニタしたから旦那の事は考えなかった

見て~私の旦那 って言ってみたい とか中村優一くんが旦那だったら って想像してたら ちえワールドには優一くんだらけになり自然と笑顔に
あの画像見てニタニタしてる私を想像してねん
2009/02/28(土) 02:51 | URL | ちえ #-[ 編集]
NoTitle
う゛・・・・
辛かったんだもんね・・・。

そうだよね

でも・・・行動にしないのは
ほかにもちゃんと理由があるんだよね

本当はお互いを必要としている
違うのかな・・・

でも・・・本当に辛くて苦しかったら
一緒に考えよう

今できるベストな方法・・・ね。
一緒に考えよう。
2009/02/27(金) 02:45 | URL | ryo #qhVXTLRM[ 編集]
はじめまして!
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね~^^
応援ポチポチ! それでは失礼します^^
2009/02/27(金) 01:29 | URL | @音三昧 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。