今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。



眠い

今日は朝4時半起き そして6時~仕事だった 久しぶりの早起き って出る時に朝刊配る新聞屋さんに おはよーございます って挨拶交わす程早い
でも朝6時~仕事して早くに帰る 昼間寝て夜仕事して明け方寝るなら健康的かも また朝方人間になろうか って思ってる所 ただね~朝4時半起きは正直キツい 去年は入ってから半年間はずっと朝4時半起きして夕方まで働いて夜9時までには寝て って超健康的だったな でも体力的に朝6時~昼間の3時まで働けない気力もないし
しかも人件費削減でカットされるから人が居なくて大変今日も凄~い大変だった
冗談言える余裕はあったけど、早すぎる時間帯の早起きはキツい~
寝ても寝ても寝足りない昼寝もしたのにすっかり夜型人間で夜仕事する体になっちゃってるし ヤバいな~ って思いつつ、仕事は大変でも 夜のが楽~ って体が言ってる
ん~ 微妙 確かに夜の方が時給は良いけどね~ 勉強にもなるし 気を使う事も殆どないし、自分が1番年上だし ムカつく事も沢山あるけどね~

はぁ 眠い 眠い 眠い メイちゃんの執事 見たいのに~ 眠い
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

