今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。

スポンサーサイト


まさ お誕生日おめでとう

今日はまさのお誕生日 朝1で

まさくん お誕生日おめでとう

って言ったら喜んでた


今日は久しぶりに旦那と休みが重なり、横浜中華街に中華食べ放題に行ってきたよ~
広東料理の店 で、雑誌にも取り上げられる程のお店 らしい…。 30種類位食べ放題 平日昼間お一人様 な~んと890円 超~安い 夜は2060円で好きなメニューをオーダーする食べ放題

酔龍 ってお店です


そして、お腹もいっぱいになりブラブラしてたらお土産屋さんで子供達に とカンフーやる時に着る刺繍入りの服 お姉ちゃん達にはチャイナドレスに使ってる生地で作ってあるポシェット たっくんが1番喜んでだなお

そして今日は まさ の6歳のお誕生日そごうの1階でを買った
今日は珍しく親子揃ったお誕生日み~んなでお祝い

ハッピー バースデー って毎回携帯の動画で残してるやっぱり子供達の成長は嬉しいね

CAT38F9K.jpg
スポンサーサイト
コメント
ユウさん
今日は久しぶりにネガティブになってる私… 疲れが溜まってるのかなぁ

ユウさん頑張ったね 凄い前進 今ってハローワークも人が多いんじゃないかな この間土曜日にハローワークの前通ったけど人がわんさか 開いてないけど開くのを期待して待ってたんだろうね

あと1ヶ月で2年になっちゃう 来月 長谷寺 にまた行こうかな… お花を持って… こんなにネガティブだと こら~ って侑にもお父さんにも怒られちゃうね

何の為に侑を失ったのか理解出来なくなる時があるの。ネガティブな時に…。

写真はたっくんが わちゃ~ って壁をキックして遊んでた直後に睡魔に襲われそのままの格好で寝たの

今日は久しぶりに レッドカーペット 見れる 腹の底から笑わないとね

2009/02/25(水) 21:12 | URL | ちえ #-[ 編集]
ちえさん
カンフーの気に入ってくれた様で良かったね
ゲキレンジャー何だか色々あって覚えるのが大変だ
仮面ライダーとかも、私全然分かんないし2人にバカにされるかもなぁ


電車も抵抗無く乗れたんだね
ほんとちえさんすごいよ~
あんまり無理しすぎない様に、ゆっくりね

私は昨日、おとといと、病院・ハローワーク・税務署・美容院で久しぶりに出ずっぱり…
その疲れのせいか、今日は体調がイマイチで…鶴はお休みさせてもらいました
どうしても、アパートに帰る時に必要事項を詰め込むから疲れて仕方ない

こんなんで仕事出来るのかなぁ…

鶴はまた明日から頑張ります

2009/02/25(水) 18:01 | URL | ユウ #-[ 編集]
ユウさん
ユウさん ありがとう カンフーのやつ喜んでくれて良かった ゲキレンジャーって戦隊シリーズがあって、カンフー服着てるから ゲキレンジャーキッ~ク とか ゲキレンジャー とかね発想が子供達らしいけどね
夫婦水入らずの時間最近は本当になかったから、嬉しかった昨日は不思議と って意識しなかったよ~むしろ 楽しみ的で

鶴折れてるんだね涙の後には笑顔がそう信じてね優羽ちゃんも蒼空ちゃんも喜んでくれてるよ お空から 焦らないで って聞こえてきそうだね 焦らず作ってね

私ももう2年になっちゃう… 子供が4人 って多いと思ってたら、あ~ちゃんのクラスには6人兄弟3人 4人兄弟も多いらしく、一人っ子は 2人しか居ないらしい
やっぱりたっくんをお兄ちゃんにしたい その気持ちも強くて、でも色々な事を考えたらムリで って最近悩む 欲しいけどムリ って悲しいね
今はムリでも何時かは って思える日が来るからぁ
2009/02/24(火) 18:40 | URL | ちえ #-[ 編集]
なな[e:343]さん
ありがとうございますななさんのブログ閲覧だけになってますが、毎日見させて頂いてます本当に凝ってますよね
今年も1年無事に過ごせたらな~ って思います
2009/02/24(火) 18:26 | URL | ちえ #-[ 編集]
ryoさん
うん えみちゃんと一緒 でも男の子だし落ち着きがなくて
あの日~もう6年も経ってしまったんだな~ と久しぶりに時の流れの速さを実感した まさは陣痛来て6時間位で産まれてくれた実は安産だった あ~ちゃんは破水して3回いきんで出て来てくれた あみちゃんはへその緒が首に絡まってて下りて来ない 促進剤を使い先生が馬乗りになり 無理矢理産んだ たっくんは微弱が続き子宮口が5センチ開いた状態で陣痛が止まった 全く寝てなかったから、助産士さんに 産む前に寝る産んでから寝る と言われ 産んでから寝ます と言って先生に促進剤を打って貰い2時間で出産

カンフーの気に入って保育園に着てった まさはズル休みした たっくんは昨日~お昼寝がなくなり既にグッスリ
これからも家族でお祝い出来たら嬉しいな
2009/02/24(火) 18:24 | URL | ちえ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう[e:313]
まさくん、6才のお誕生日おめでとう

家族揃ってお祝い出来て良かったね
カンフーのヤツも喜んでるよね

ますますたっくんと、ライダーキック炸裂じゃない
まあ、それも元気があってよしです

ちえさん夫婦も久し振りの休みに一緒に楽しめたみたいで良かった

私は今は毎日鶴折ってるよ泣きながらだけど
あと250羽…間に合うかなぁ…

いや、間に合わせる2人に約束したもん頑張るぞぉ

2009/02/24(火) 15:22 | URL | ユウ #-[ 編集]
おめでとう^^
お誕生日おめでとうございます^^
ご家族揃ってお祝いできるってほんとにうれしいですよね。

まさくんの6歳がすてきな1年になりますようお祈りいたします♪幸あれ~♪
2009/02/24(火) 12:15 | URL | なな♪ #mQop/nM.[ 編集]
誕生日おめでとう♪
6歳の誕生日 おめでとう♪
まさ君♪♪
えみちゃんと一緒の年なんだね。
いつか会えるかな♪♪
その日まで、おばちゃんは楽しみにしています。
で、家族そろってお祝いができて何より子供達が
よろこんでいたのでしょうね・・・
勿論、ちえさん夫婦の笑う顔も想像しつつ・・・
カンフーのやつ・・・似合っていそう♪
ゆくゆくは・・・少林寺拳法か・・・
2009/02/23(月) 22:25 | URL | ryo #qhVXTLRM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

