今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。



金沢自然動物園


金沢自然動物園へ行ってきました今日2月23日は まさ6歳のお誕生日です 思えば6年前の今頃は陣痛で苦しんでたな でも陣痛来て5時間位で産まれてくれた あ~んなに赤ちゃんだったのに4月~小学生なんてね
甘えたい時期には、もうお兄ちゃんで、抱っこも殆どしてあげられなかった 頑固だけど、素直で興味がある事はどんどん自分でやる あみちゃん たっくん とケンカしたり言うこと聞かないワカランチンになる時もある でも自分で出来る事は自分から進んでやる様になったし お兄ちゃんになったね

動物園でも一番張り切ってた まさ お誕生日おめでとう 落ち着きのあるお兄ちゃんになってね
コメント
ryoさん
そぅだね~ あんなに赤ちゃんが4月~しょってだもんね
チョロチョロ落ち着きないし、までの往復が心配 まだDVDがお友達だし不安は尽きないよ字もあんまり書けないのに練習はしないし
はぁ 今日も母は胃が痛い
2009/02/24(火) 18:11 | URL | ちえ #-[ 編集]
NoTitle
早いもんだよね・・・
赤ちゃんでミルク飲んでいた頃もあった・・・
今・・・ランドセルを背負っていこうとしている。
早いわ~~・・・。
お互いに子育てして、成長させてもらっているね。
何でも自分から出来ることをしようとすることって
すごくいい傾向だね♪お兄ちゃんだ!!
バンザイ♪♪
2009/02/23(月) 22:48 | URL | ryo #qhVXTLRM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

