今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。

スポンサーサイト


サプライ~ズ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日は素敵なサプライズ

な~んとryoさんからお荷物が

お手紙まで…

ありがとう ありがとう

ブログを通じ広がる仲間 広がる友情
ブログ続けて良かったホントに ホントに


そして ワガママ言って ユウさん に写メ送って貰った めっちゃカワイイ
そんなワガママに付き合って写メ送ってくれたユウさん ありがとう

ブログやっぱり続けて良かった

ありがとう


CAROLJGR.jpg





スポンサーサイト
コメント
ユウさん
ユウさん 良かった新しい出会い 色々な思い 届いて本当に嬉しいよ

ユウさん これから少しずつ一緒に前に進もう 一緒なら挫折しそうになってもストップ掛けられるよね
2009/02/19(木) 20:08 | URL | ちえ #-[ 編集]
ちえさん
やっぱりryoさんも気になるのかな…?
あたしのこの大した事ないお顔ちゃん
ちえさんハードル上げるから、ryoさん期待してるよ~

ちえさん…
こっそりryoさんに私のアドレスとあの写メ送ってくれる?

なんか自分の写メ送るのって、こっぱずかしい


ってゆうか、ちえさん写メ送って来てくれたの覚えてなかったの

私はてっきり次の日に向けた、気合いの入り具合の現れかと…

でも、元気なちえさんに戻って良かった
そうやって、行ったり来たりしながらお互いゆっくり行こうね

2009/02/18(水) 09:23 | URL | ユウ #-[ 編集]
ryoさん
鏡かぁ あ~ちゃん あみちゃん まだ2人兄弟の時 よく白雪姫ゴッコしたなぁディズニーランドで買った白雪姫の洋服着せて 鏡よ鏡 世界で1番うちゅくちいのはだあれ とあみちゃん ソッコー ママ って答えてくれる2人 ありがとう っていっつも言ってたな
その頃は毎日お化粧して仕事に行っててコンタクトだった若かったし今よりは可愛かったかも当時の写メ見てほしいな~ っていっつも思う お金もないのにバブリーな生活 って私が自分の給料を自分で自由に使ってただけ 何だけど その頃のつけ 今になって大変な事に
でもバブリーな生活に戻りたい とは思わない謙虚な私 そんな風に思えるのも旦那のお陰かな
今日も ありがとう 感謝を忘れずに
2009/02/18(水) 01:22 | URL | ちえ #-[ 編集]
ユウさん

・ユウさん・・・
可愛いの??
もったいないわ・・・
私にも回しておくれやす~・・・

ってryoさんのコメント! やっぱり どんな人なんだろう って思うんだよね♪ 私は薬が回ってる時に、ユウさんに制服姿(コスプレじゃないよ!)を送ってた・・・。恥ずかしい(汗) 

侑も ライダーキッ~ク ってたっくんのマネしてたんだろうな。今はお空で ちいちゃん(私のお父さん)に ライダーキッ~ク って。お父さんは子煩悩で孫煩悩だった・・・あーちゃんが赤ちゃんの頃に買って貰った ポポちゃん とその救急セット 2人で何かおとなしい お母さんと様子を見に行ったら・・・ ちぃちゃんポンポンしますよ~ とか あ~んちてください って、あーちゃん先生の言う事を素直に聞く患者さんに! お母さんと大爆笑♪ お侍のカツラをかぶらされ、カトちゃんがコントで掛けてる様なまん丸メガネを掛けてた☆ お父さんってこんなキャラだった??? あーちゃんには甘いねぇ なんて言ってたな。

今当時の事思い出し笑い♪今頃クシャミしてるね☆そろそろ花粉症かって(笑) そんなお父さんだから、侑を可愛がってくれてるに違いない! そして男の子の誕生を指折り楽しみにしていたから いててててって想像してる・・・。 凄く微笑ましい想像♪ 温かい気持ちにしてくれたユウさん ありがとう!!!

2009/02/18(水) 00:32 | URL | ちえ #-[ 編集]
ちえさん
いやはや…
そんな照れますな…

でも蒼空と優羽…似ててくれたら嬉しいなでも、パパにも似て欲しいかも…

侑ちゃんもきっとお兄ちゃん2人の背中追いかけ回して遊んでるよ
キックとかして

2009/02/17(火) 23:31 | URL | ユウ #-[ 編集]
NoTitle
うわ~~~!!
こっぱずかしい・・・。何となく。
だって・・・全然たいしたものじゃないのに
でも、ハートが伝わってよかった♪♪

で・・・ユウさん・・・
可愛いの??
もったいないわ・・・
私にも回しておくれやす~・・・

って・・そんなぁ~だね(笑)
ユウさんは可愛い
私も可愛い
みんな可愛い♪♪

って・・・うちね~鏡がないもので・・・
幸せなやつここに1名・・

鏡よ鏡よ鏡さん
日本で一番可愛いのはだ~れ???

っていったら割れた・・・
右京がバン!!ってたおして割った・・・

ま、大きな鏡あるけど・・・見ると
怖いので目をそらしている♪

さて・・・本当にみんな喜んでくれて良かった♪
ホッとしたのは私・・♪♪
ありがとう
2009/02/17(火) 22:35 | URL | ryo #qhVXTLRM[ 編集]
ユウさん
いや 真面目に焦ったカワイイから うん みんな~ユウさんですよ って載せたい位だよ モザイク掛けてなら良いかな な~んてね

侑のキャラかぁ 考えた事なかったな多分たっくんに似てただろうな ライダーシリーズや戦隊シリーズ大好きな男の子チームが大好きな好きで 顔はとってもあみちゃんに似たクリクリおめめ 想像 って楽しい 侑 お空からクスクス笑ってたりして

ユウさん ありがとう ユウさんが 侑ってどんな性格かな と想像させてくれた ありがとう 本当に

優羽ちゃんも蒼空ちゃんもユウさんに似てカワイイ子達だよ 私が保証する お墨付き だからね
2009/02/17(火) 19:59 | URL | ちえ #-[ 編集]
ちえさん
こら~っ
おだてても何も出ないぞぉ~

って、今気付いたよ子供達勢揃いの写真があったんだね

あーちゃんは、さすがお姉ちゃんしっかりしてそう。

あみちゃんは人懐っこい感じ

まさくんは、ちょっとクールでカッコつけ屋さん

たっくんは、さすが末っ子甘えん坊さん。今日もいい笑顔

そして侑ちゃんはどんな顔して写ってるだろうな~

って、写メ1枚で私なりに妄想を膨らませてみました
実際は全く違ったキャラだったりして


2009/02/17(火) 19:04 | URL | ユウ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

