今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。

スポンサーサイト


安定剤



今日安定剤を飲んだ…久しぶりに…

子ども達 朝からケンカばかり 人の言う事聞いてくれなくて

壊れそうになった
容量守って横になった…。

私って 私って ずっとずっと自分を責めた あれもしなきゃ これもしなきゃ 気持ちばかり焦って空回り の事も仕事も…。

気づいたら夕方だった。子ども達がカレーを作ってくれてた。旦那は私がまたダラダラしてると思ったみたい

沢山沢山話がしたい でも 疲れてるから ってあしらわれちゃう 寂しいな。久しぶりに安定剤を飲んで頭が朦朧。でも私が今言っても機嫌が悪くなるだけだな。

今日の子ども達本当に酷かった。旦那の前ではいい子なのにね どうして何だろ…。

スポンサーサイト
コメント
ryoさん

私も大好き
2009/02/13(金) 10:49 | URL | ちえ #-[ 編集]
NoTitle
やっぱり、ちえさんだ♪♪
だ~いすき♪チュッ・・・

2009/02/13(金) 09:59 | URL | ryo #qhVXTLRM[ 編集]
ryoさん
ありがとう

久しぶりの三連休になるんだ!だから思いっきりダラダラするただし旦那が仕事から戻るまでね

今日は子ども達にやお土産に買って来たんだ!明日の朝起きたら喜んでくれるだろうな~ なんて。ちゃんと旦那の分もね

2009/02/13(金) 02:21 | URL | ちえ #-[ 編集]
ユウさん
久しぶりに薬飲んだから効いたんだ…。
今日は夕方から仕事行って来たよ。薬を昼に飲んでしまい薬が効いた状態で…。でもね、今日は人が居なくて ノンビリやろうよ って言って貰えたからノンビリだった

ありがとう ユウさん。時には薬の力を借りて落ち着くのも必要だね


今度アンパンマンチョコシリーズで別キャラ探して見てね
2009/02/13(金) 02:16 | URL | ちえ #-[ 編集]
NoTitle
私もユウさんのコメントに共感です・・・。

ちえさんは、頑張り過ぎて、色んなことを
一人で抱え込みすぎちゃっているような気が
する・・・。

本当は、わかってはいるんだよね。
子供達のことも旦那さんのことも・・・。

ちえさんは、優しいから・・・
皆のことが大好きだから・・・

ゆっくり休んだら、また、ありがとう・・・がいえるよ。
ゆっくり休む前に・・・自分を褒めようか・・・まずは♪
よくやっている。私は頑張っているよ・・・偉い偉い。
よしよし・・・って・・・・自分をムギュ~とね・・・

私が近くにいたら、抱きしめてあげたい。
でも、できないのがつらいかな・・・。
本当の意味では力になれずにいるね・・・私。

でも、ちゃんと見ているよ。
遠くからだけど、分かっているよ。

ダラダラしているようにみえてもいい。
だって、それは、危険信号が点滅している証。
無理するな!!って

話せるときにじっくり話せたらいいね。
きっとお互いが頑張りすぎちゃっているのかも・・・

気持ちのゆとり・・・休んで・・・少し取り戻せたらいいね。
全部とれなくても・・・せめて体の疲れをとって
そしたら少しは心にきたしわ寄せがのびるかな??

子供達・・・お母さんが一番好きで甘えられることを
分かっているからね。ついつい・・・なんだろうね。

私もたまには、右京相手に、イライラする大人気ないときもあるし・・・ついつい、お姉ちゃんにヘルプを求めてしまう私がいたり・・・

心コロコロ・・・皆一緒♪
体をまずは休めようね♪
きっと気持ちも和らぐから・・・。

そして、ダラダラじゃないよ・・・
それは、療養していると言うんだよ♪
ね、ちえさん♪♪

お互いに見えなくなちゃうこともあるよ
お互いに疲れていればなおさら・・・

ちょっとゆとりができたら、人それぞれきつさの度合いも違うし・・・対処方法も違うこと・・・

今の私はこうすることが精一杯なこと・・・
ちょっとずつ話してみたらどうかな??

俺ができるのにお前ができないのは・・・。
とは、思わないと思うよ・・・。

その時は、お互いに頑張っていることを
確認して、お互いを褒めあおうよ♪

伝わらないとしたら理由もあるのかも・・・
一方通行ではなく、お互い、頑張ったねの一言を
求めているのかもしれないし・・・

いつも、ありがとう・・・

ありがとうの一言から朝が始まる・・・
紙切れ一枚に書くだけでも、違うかも・・・

優しさを知っているもんね。
旦那さんの本当の優しさを・・・。

まずは、私がちえさんに・・・
ムギュ~・・・・
目を閉じて・・・
伝わるかな??

子供達はしっかりわかっているよ。
ちえさんの子供だもん♪

子供達へもありがとう・・・
本当はわかっているんだよね。

疲れ・・・今は、これが小悪魔に変身しちゃっているだけ。
正義の味方・・・変身!!
お空からも一緒に・・・5レンジャー♪只今参上。
カレーつくり・・・の形で・・・


2009/02/13(金) 01:04 | URL | ryo #qhVXTLRM[ 編集]
ちえさん
さっき、この書き込みを読む前にメールをしてしまって、ごめんね…

大丈夫…?
なんだか久しぶりに落ちてるちえさん…
心配です…

ちえさん、そんなにたくさん背負い込まないでね…
無理しないで、辛い時は横になって休みましょ…
お子さん達もケンカばっかりだったかもしれないけど、カレーも作ってくれたんだよね…
きっとちえさんが具合悪いのを分かって、みんなでお手伝いしてくれたんだよね。
みんな、ママが大好きなんだよ。

旦那さんに話したくても話せない事、メールでもいいから話してみて…。
話せる範囲で私にでもいいし。
それの方がきっと落ち着くよ…

今日は無理しないでゆっくり休んでね…

2009/02/11(水) 23:56 | URL | ユウ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

