今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。

スポンサーサイト


おNEW~♪

CAUBPO0V.jpg


 最近 お腹すいた~ お菓子♪ って言うたっくんの為にかったおにぎりの型抜き♪

 これできっとご飯は食べてくれるだろうな☆ よし、今日は早速これを使ってご飯を作るぞ♪


追伸
せっかくカワイイ商品が届いたのに、ドライバーが飼い犬の踏んで、玄関の段差の所に擦って行きやがった 有り得ない~

スポンサーサイト
コメント
猫田さん
同じご飯なのに形が変わると食べて貰えるのって凄いですね。さすがアンパンマン♪

また色々な型を購入したいと思います☆
2009/02/13(金) 09:02 | URL | ちえ #-[ 編集]
キャラ弁流行ってますよね~
コンチハ♪
猫田の友も、キャラ弁にはまって
いろいろ試行錯誤してましたが…

なんせ、、、、
絵心がない!!!!
これは大変です。
がんばってアンパンマンのパンを作っても
変なアンパンマンしか焼きあがらず…
ご主人用の、お弁当の写メを見てくれと言うので拝見すると…
ピカチュウみたいなん。。。描いてありました。

ある意味。。。アートなセンスが重要ですよね(*゚▽゚*)
2009/02/12(木) 15:50 | URL | 猫田 #-[ 編集]
ryoさん
ペリカンさんに苦情入れたよ(怒)でも、ドライバーは踏んでないって 踏んだ跡の所に立ってたじゃん と思ったけど洗った後だったし、車のペダルは臭いだろうに(笑)

たっくん見事に完食~☆毎日やらなきゃ って昨日右手中指を私負傷(涙) で指が曲がらず病院に急行! でも、折れてなかった♪ でも、手のしびれ 腫れ があって仕事今日まで休み・・・。本当についてないよ~(涙)
2009/02/11(水) 08:43 | URL | ちえ #-[ 編集]
☆のっこさん
はじめまして♪コメント嬉しいです♪

楽天市場で購入しました♪この他にも色々あって迷ってこの2つにしました♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
2009/02/11(水) 08:39 | URL | ちえ #-[ 編集]
なな♪さん
 どうにか昨日の夜成功しました♪

 沢山食べて貰えましたよ☆

 近いうちの写真UPしますね!

2009/02/11(水) 08:37 | URL | ちえ #-[ 編集]
NoTitle
笑った・・ごめんね・・・
擦り付けて・・・って(笑)

別の場所だったらね・・・
丁度、角が・・・ここの角なら取れる
思ったんだろうね・・・配達の方・・・

ひからびて粉になることを祈って・・・


で・・・御飯の型抜きとかするだけで、食欲がでるよね♪♪
手作りアンパンマンは失敗でしたが・・型は大事・・
2009/02/11(水) 07:48 | URL | ryo #qhVXTLRM[ 編集]
NoTitle
はじめまして。
コメントありがとうございます(*^_^*)
こんなかわいい型抜きがあるんですね。
欲しくなった!!
2009/02/10(火) 13:25 | URL | ☆のっこ #-[ 編集]
NoTitle
こんにちは♪

とってもかわいいおにぎり型ですね^^
たくさん食べてくれるといいですね~。
使用感、また教えてくださいね♪
2009/02/10(火) 12:34 | URL | なな♪ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

