今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。

スポンサーサイト


仮面ライダー電王 スペシャルトークショー

最近トイレが近く寝ても最低2回は起きる そして寝相の悪い子供達に布団は奪われる 毛布は蹴飛ばされる ママは朝までグッスリ って訳には行きませ~ん
昨日も起きたのが朝4時半寝たのが夜中の2時昼寝をしたけど準夜勤の旦那を起きて待ってて お帰り~ は言いたい…しかも昨日は見たいが沢山眠いを擦りながら起きてた私 旦那が帰って来てもご飯食べるの見てたりただただダラダラしてるだけ。でも貴重な2人の時間… だから私は起きてたいんだ

でも今日は 仕事が休み~ って気持ちがありノンビリし過ぎた あれ~何か夢で オレはか~な~り強い とか オレ参上 とか 電王の夢見てる~ って起きたら焼きを作りながら旦那は ちえ~8時半だよ って。その横で私の大~好きな 仮面ライダー電王 スペシャルトークショー を見てる~ まさとたっくん いや~久しぶりに見た と言うか 見れた 超嬉し~デレデレしてた私の顔を見て旦那が一言 オレが オレはか~な~り強い とか言われたらするよ って焼き餅かいな そして焼き食べながらスペシャルトークショーを楽しんだ 朝からテンション体も軽くなって気分上々 今日は朝からのテンションいつまで続くか楽しみだな~

スポンサーサイト
コメント
猫田さん
毎日 寝てて良いよ と言ってくれてる物の本当に爆睡してたら寂しいみたいです やっぱり お帰り~ を待っててくれると思うとね 夫婦円満か~あんまり考えた事もないのですがね。これでも寝室は別々 起きる時間も寝る時間もバラバラ 食事も殆ど別々 何ですよ仕事の時間帯が真逆だから仕方ないですけどね

とりあえず今日も お帰り~ と満面の笑みで言えたら良いな~ です。

2009/02/06(金) 17:24 | URL | ちえ #-[ 編集]
猫も寝ますzzZ
待つのが嫌いな、オレ様猫田です(*゚∀゚)ノ

う~ん。。ご飯くらいなら待ってる(毎日は無理ですが…)けど、
お帰りは待てないです(><)
この辺は、親の背中を見てきた影響が大きいような…
なかなかお人を、大切にできない猫田です。

でもそれが、ご夫婦円満の秘訣だと思う:*:・:*:
お体無理されないように、ご夫婦仲良く居てくださいね~☆
2009/02/06(金) 16:47 | URL | 猫田 #-[ 編集]
蕾さん
ようこそおいでくださいました

電王 健くんが出てたやつです健くん電王の頃は痩せてたかな~最近は メイチャンの執事 に出てますしね


もし旦那が遊んで帰りが遅いなら起きてないです。でも仕事だからバイクで往復キロ3時間掛かるし、寒いし お帰り って言うだけでも違うかなって思って私にはそれ位しか出来ないですからね

2009/02/06(金) 16:32 | URL | ちえ #-[ 編集]
NoTitle
来ちゃいましたよe-68

かわいいブログでほっこり気分ですe-113
寝てないのは辛いですね~…。

「電王」人気は凄かったですよね!
佐藤健くん、出てたやつ??
(詳しくないからわかりません<m(__)m>)

でも健君は好きです。

好きなもの観るとテンションあがりますよねe-70
でも、旦那様帰宅まで起きてるなんて素敵です★
私なら寝ちゃいますσ( ̄▽ ̄;)
2009/02/06(金) 14:07 | URL | 蕾 春実 #ehuBx04E[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

