今思っている事を素直に綴っています。みんなHAPPYになれます様に・・・。

スポンサーサイト


ありがとう・・・。


 旦那にブログの存在がばれてしまい、大部分を削除しちゃいました。日記を読まれるのって・・・考えたら相当嫌な気分になってしまいました・・・。

 心配して下さった方 本当に申し訳ありませんでした。

 先程いつもお世話になっているHPで 私への書き込みを見つけました。その方の言葉を聞いて・・・ブログやってて良かった☆ って思えました。
 
 だから、これからも続けよう 旦那に分からない様に・・・。

 侑が沢山の方と出会わせてくれた・・・。その方達との会話で救われた・・・。そして嬉しい言葉を掛けて頂いた・・・。やっぱり私はブログ止められない!

 これからも出来る限り更新するので、懲りずに遊びに来てコメント残して頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト
コメント
ryoさん
ryoさん ありがとう☆
またちょこちょこUPするから遊びに来てね~♪

2009/02/02(月) 23:11 | URL | ちえ #-[ 編集]
NoTitle
復活♪♪いや、復帰かな?
気になって見に来たよ♪♪
そっか・・・そうだね。
気持ちが通じ合う仲間がいて
救われる・・・実際にわたしがそうだった。
でも~~~・・・本当に慎重にね♪
やっぱり、さびしかったわ。何となく。
応援してるよ♪
2009/02/02(月) 21:35 | URL | ryo #qhVXTLRM[ 編集]
ユウさん
 ユウさん、ありがとうございます。そして、新たな出会い本当に良かったですね。

 私もあおのHPを通じ色々な方と出会う事が出来ました。ユウさん、こちらこそ宜しくお願いします。

2009/02/01(日) 22:25 | URL | ちえ #-[ 編集]
yuaさん
 先日かなり落ち込んで居た時に、色々な方に励まして頂き、またお空の赤ちゃんでyuaさんのレスを見て、ジ~ンとしました。

 これからも一緒に一生懸命恥じない様に生きて行きましょうね!

2009/02/01(日) 22:23 | URL | ちえ #-[ 編集]
ちえさん
自分の書き込みで少しでも誰かを癒せるなら…こんなに嬉しい事はないですよね。

私もあのサイトに載せたサブアドを通して、また別の方との出会いがありました。
これも蒼空と優羽がくれた大切な出会いです。
その方に私の書き込みで心救われました…と言って頂きました。
本当に思い切って書き込んでよかったと思う瞬間です。

私もちえさんとのお話で色々考えさせられ、たくさんの元気勇気をもらっています。

これからもよろしくお願いします。

2009/02/01(日) 14:08 | URL | ユウ #-[ 編集]
ちえさん
えっと、こちらに書き込みさせていただきます。

私も、お空の結愛のおかげでちえさんと出会え、前よりも少しずつ優しい気持ちで生活できている気がします。本当に結愛にも、ちえさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。


最近は、寂しさみたいな、苦しさみたいな、そんな感情を乗り越えられなくても、受け入れて全部自分だって立っていられればそれでいいかなって思えてきました。

私も一生懸命いきていきたいです。
2009/02/01(日) 12:10 | URL | yua #WExD2ll.[ 編集]
ユウさん
 ユウさんご迷惑お掛けしました。ブログ止めたくない そう心のどこかで思っていましたが、先程あのHPで書き込みを見つけてモヤモヤが消えました。私のブログで少しでも癒される方が居てくれるなら・・・と。

 これからもブログ・メールでお願い致します。

2009/02/01(日) 00:03 | URL | ちえ #-[ 編集]
ちえさん
今何となくちえさんブログにお邪魔したら、UPされてる!って思ってびっくりしました。
それと同時に嬉しかった。

これからもぜひ、こっそり続けて下さい。
そしてメールでもよろしくお願いします!


2009/01/31(土) 23:59 | URL | ユウ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
不器用だけどネイルを作るの大好き☆
最近は仕事が忙しく、仕事中心になってしまっていますが、また出品して行きたいです☆

趣味はドライブ・バイク 写真を撮る ネットショッピング・・・。
この写真は、立石海岸で撮りました! 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

